‘ぬるぽ放送局’ カテゴリーのアーカイブ

NLP ぬるぽ放送局 第598回 豚の脳みそは育てないといけない #nurupo 

2017 年 2 月 24 日 金曜日

聴く

2月のパワープレイ
アルバムタイトル:きれいなイオシス
レーベル:Notebook Records
発売日:2017年1月15日(大九州東方祭@小倉)
収録トラック数:2DISCs 28トラック

番組時間:83分8秒
出演者:しゃちょう、たくや、void(コバヤシユウヤ)

—-
2017/2/23 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<チョコレート(チョコ) or 豆>
・チョコ食べて 鼻血出る出る 最上川
・void(コバヤシユウヤ)さんが来てます
・わーいふとーい
・言うほど食べないはかせ
・女子に甘い
・MVPはしろまるさんになりました
・最上川好き
・チョコもらうやつはマメなんだよ
・テノヒラクルー
・ぼいぼいめんどくさいなー
・男性には厳しい
・10年ラジオ聴いて初投稿
・トイレットペーパーを大量に使ってしまうおじさん
・ボカロ曲にありそう
・ベッキーは一旦北海道があずかる
・採用されなかった和尚
・500円あったらランチ食える
・タダ券でみよしのカレー食べたらチョコもらった
・来月のお題は『ひな祭りor卒業』でお待ちしてます

<Aパート>
・飯テロにモザイク
・ピンク担当ぼいぼい
・ふつおたです
・mikoさんの首とったどー!
・サビーナに感動
・他サークルの宣伝入った
・すごーい
・サビーナちゃん、かわいい
・はかせの部屋の報告
・はかせの彼女「あなたの仕事は何ですか?」
・料理のテーマ:第1次世界大戦
・あ、VRね
・VRエロ体験してきました
・言い方がいやらしい
・さよならタマちゃん
・バランスは大丈夫
・タマを取ることで体のバランスを取る
・キン○マの下取り
・万馬券買おう
・D.wattがずらした

<Bパート>
・ぼいぼいCM読まない?
・CM収録しまーす
・酔っ払いです
・void vs void

・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『爆笑問題』になるランキングです
・mikoさんが脳みそ食べた話?
・上海は上海でした
・体調悪くして打ち上げに出れなかったD.wattさん
・私これ好きなんですー!で豚の脳みそ
・レバーっぽい白子
・豚の脳みそは育てないといけない
・真面目になっちゃたね
・3/12にイオパがありますのでよろしくお願いします
・地元割りあります
・アド街のことは知らない
・ボキャ天で好きなコンビ
・第1位 ブーマー
・第1位 伊集院光
・第1位 ラジオ深夜便
・最初のCMに行く時間
・わるぼいど出ちゃう
・第1位 社台ファーム
・Twitterのなぜその名前にしたランキング
・第1位 江頭2:50
・ヒント欲しがりおじさん
・出入り禁止が有名になったランキング
・タイタニックで気まずくなるぼいぼい兄弟
・それエロビデオですね
・第1位 ドミノを作る
・聞いてなかった
・消しゴムの使い方
・第1位 金剛型戦隊
・中破するお仕事
・次回は第3位が『東芝の社長になれる権利』になるランキングを募集します

・夢のコーナーです
・裸で荒縄にぶら下がると健康になる
・素がやらしい
・乗車率28%
・レーシックの勇気がない
・夕野さんの大丈夫が信用できない
・心臓痛いわ
・お姉じゃないんだからー
・たい平さんと自分どっちに言ったのか
・夢の中で空飛べる
・笑点なので座布団40枚
・?
・塩対応公務員「わかりましたー」
・水素水の事業がうまくいかなくて家を燃やしたんだな
・楽しい夢とは
・水素水82ml
・誰も文句を言ってこない
・日本一自由なラジオ

<エンディング>
・結局最後までいるぼいぼい
・無事に帰ってこれたD.watt
・ちゃんと鍵を置いていったD.watt
・ワンマンとは
・新コーナー「1秒クイズ ハイ鈴木さん!」※まだ募集しません
・チルパ⑨周年イヤーやってます
・2017/10/14になんかやります
・電フェスの話
・unoくんに怒られるよ
・電フェス2017 VIPチケットは松竹梅あります
・後枠で相談だ
・ベルベットルーム?
・3B = BEMYBABY
・ボゴォ

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・2/25 13:00open [クラブイベント] きゃらそに *ツカうさ
・2/26 20:30open [クラブイベント] ツカツカ&うさこ Wedding Party*uno/D.watt/あさな
・2/27 19:30 [生放送] くま牧場@生肉
・2/27 21:00 [生放送] ぬるぽ生@生肉

・03/12 [クラブイベント] イオパ26@札幌Prastic Theater
・03/18 [イベント] EDP*RoughSketch
・03/25 [ゲストライブ] せとうち音楽祭@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/26 [即売会] 東方いよしこく祭5@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/28 [トークイベント] NotebookRecords塾@札幌


NLP ぬるぽ放送局 第597回 右側のフレンズを摘ったはなし #nurupo 

2017 年 2 月 17 日 金曜日

聴く

2月のパワープレイ
アルバムタイトル:きれいなイオシス
レーベル:Notebook Records
発売日:2017年1月15日(大九州東方祭@小倉)
収録トラック数:2DISCs 28トラック

番組時間:82分37秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/2/16 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<チョコレート(チョコ) or 豆>
・コーヒーを 豆で買ったよ ビーン詰め
・やめろと言われたことないで
・FRESH!のみなさんこんばんわ
・悪意のない駄洒落

<Aパート>
・先週手術をしてきまして
・15分じゃなくて1時間でした
・右側のフレンズ
・たまったま
・命に別状はないです
・死亡説流されると困るので
・みんな自分のフレンズをチェックしよう
・なんとか萌
・パリピフレンズ
・ミラクルニキ
・超ア
・もう、起動してませんけど
・Fate面白いよ
・ごまおつ
・体力 600/40
・んほー!
・鹿児島の話
・桜島でかい
・焼き鳥盛り合わせ8本は多いけど発注
・そわそわ
・からおけハッピーコア
・きれいなMOCさん
・宝塚といえばドナルドダックですね
・12乗かな?
・手塚治虫記念館
・暇な人?
・局部按摩

・ふつおたです
・イースター
・次にくる儲かるイベント
・恵方巻型のチョコ
・ネコの日
・札幌雨祭り
・濡れTコンテスト
・スプリングブレイク
・雨天決行・晴天中止
・6月はよさこいがあるじゃない
・小説の話ですよ?
・マサオさんに一言
・ばれないように変えました
・D.wattがライブの告知にきました
・場所は上海です
・MOCさんと三国志大戦の動画撮りました
・渋谷のどこか
・D.wattは帰ってください
・明日本当に海外に行ける体なんでしょうか?
・次のAPPOLOでCD作らないとなー
・あぁ^ー呂布がぴょんぴょんするんじゃー
・音ゲーの話
・ずんど子ちゃんをゲット
・これ、癒着です。
・情報が整理できてない
・休む暇なく遊んでください
・左右のフレンズが揃ってた頃
・放送は無限にできます
・チャットレディ

<Bパート>
・後ろはねこです
・なつかしいですね
・CD買ってください
・2017年仕様
・来年、イオシス20周年ですよ
・人生の半分以上はイオシス

・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『チロルチョコ』になるランキングです
・第1位 ホワイトロリータ
・ありそうなガールズバンドの名前
・第1位 ヤクルト
・子供の頃たくさん食べてみたかったもの
・第1位 串団子
・コンビニのレジわきに置いてあって買いそうになるもの
・苺大福を考えた人に感謝したい
・なまこの日
・第1位 セクハラで訴えると署名された紙
・新しいパターン
・1Pゲット!
・園児ちゃん
・次回は第3位が『爆笑問題』になるランキングを募集します
・ねこよけ
・夢は次回

<エンディング>
・園児ちゃん高校生だってね
・はぁー
・中トロの怖さ
・上海行ってください
・ワンマンとは
・どこまで言うのか
・軍艦島に行きます
・上陸ツアーは満席
・jubeat plusとREFLEC BEAT plusでnora2rさんのパックがでます
・アプリで買ってください
・はかせさんのツイキャスが始まりました
・おじさんの都合じゃん
・この世のどこかでやります

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・02/18 [ゲストライブ] The Origins 2ND@上海 *miko, void, D,watt
・02/18 [ゲストライブ] SOUND HOLIC 初ワンマンライブ『MAGMA LIVE 2017』@東京*ARM
 http://magma.extsm.com/live.html
・02/19 [即売会] 極・東方神居祭@札幌*たくや

・2/25 13:00open [クラブイベント] きゃらそに *ツカうさ
・2/26 20:30open [クラブイベント] ツカツカ&うさこ Wedding Party*uno/D.watt/あさな
・2/27 19:30 [生放送] くま牧場

・03/12 [クラブイベント] イオパ26@札幌Prastic Theater
・03/18 [イベント] EDP*RoughSketch
・03/25 [ゲストライブ] せとうち音楽祭@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/26 [即売会] 東方いよしこく祭5@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/28 [トークイベント] NotebookRecords塾@札幌


NLP ぬるぽ放送局 第596回 ウサミンユナイテッド津田沼 #nurupo 

2017 年 2 月 10 日 金曜日

聴く

2月のパワープレイ
アルバムタイトル:きれいなイオシス
レーベル:Notebook Records
発売日:2017年1月15日(大九州東方祭@小倉)
収録トラック数:2DISCs 28トラック

番組時間:75分50秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/2/2 ツイキャスで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<チョコ or 豆>
・落ちたチョコ 口に入れたら ウサギ糞
・これはヘラジカの糞だね
・ホントははかせとツイキャスコラボ配信する予定でした
・FRESH!イオシスチャンネル https://freshlive.tv/iosys
・次回2/16はFRESHで配信予定です

<Aパート>
・とときん「ミルクティーで乾杯しましょう」
・ふつおたです
・節分の話
・毎年28粒
・納豆でいいかな?
・年の数だけ豆腐
・塩分サイコー!
・年間8リットルの醤油
・はかせいる?
・きれいなイオシスの話
・はかせは昔はきれいだったのにな
・ルーターの話に食いつくはかせ
・明日使える豆知識
・輸入トラクターは割安
・OEMだと型番が違う
・グチです
・ロビンは最高
・Jリーグ中継の話
・ウサミンユナイテッド津田沼
・スポーツは電波で
・ドコモの人に聞いてください
・グルコスイオシスミニイベントの話
・はかせはうまあじ派だな
・金持ち!金持ち!金持ち!
・事情オブ大人
・avexはうはうはです
・バッファローのビックハマー!

<Bパート>
・ポイ捨てにご協力ください
・きれいな鉄アレイ
・ガチ曲ばかりだから違和感がすごい
・筋肉で暖をとる
・ゆっくりな電波
・ゆっくりな曲は音ゲーに入りにくい

・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『パスタ』になるランキングです
・すぐ食べれるものランキング
・第1位 パックご飯とレトルトカレー
・15分待てれば炊けるで賞
・カップラーメンが入ってない
・冷凍パスタ
・電子レンジで調理できて便利なもの
・第1位 魚
・魚は外食が一番
・サイゼリアすごい
・エスカルゴはおいしい
・サイゼリアという喫茶店
・サイセリアでした
・エスカルゴはテイクアウトできない
・第1位 バスタだバスタ
・関東は移動時間がかかる
・渋谷には前川店長いないからなー
・第1位 U-12アイドル
・手ぶらチェキ
・日下部若葉ちゃん
・ロリコンマンの反省
・あ、ジャーマネいた
・MOCさん出てこないかなー
・はかせ「引き出しがしまっていて出せませんw」

・たいらのまさコーナー
・なんらかの筋トレをしている?
・後期高齢者になっちゃうよ
・札幌に行ったことある?
・性転換したい?
・水曜どうでしょうの新作の放送はいつなのかな?
・ご無沙汰の方もお便りお待ちしてます

<エンディング>
・次回は第3位が『チロルチョコ』になるランキングを募集します
・夏の日の悦びをしりやがって
・昔は世界に色がなかった
・ノルベサを堪能した挙句、音マに寄らず帰るパワープレイ
・ほぼ毎週なんかやってます(かぶってます)
・イベント開催の悦びを知りやがって
・飛行機とりまくり
・規格が統一しないサークルカット
・13年もやってたらフレッシュじゃないよ
・FLESH(生肉)
・なまにく~

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・02/12 [即売会] 音マ@札幌 *RoughSketch
・02/12 [即売会] 大九州東方祭22@鹿児島 *たくや
・02/18 [ゲストライブ] The Origins 2ND@上海 *miko, void, D,watt
・02/18 [ゲストライブ] SOUND HOLIC 初ワンマンライブ『MAGMA LIVE 2017』@東京*ARM
 http://magma.extsm.com/live.html
・02/19 [即売会] 極・東方神居祭@札幌*たくや

・03/12 [クラブイベント] イオパ26@札幌Prastic Theater
・03/25 [ゲストライブ] せとうち音楽祭@愛媛
・03/26 [即売会] 東方いよしこく祭5@愛媛
・03/28 [トークイベント] NotebookRecords塾@札幌