Webラジオポータル はいてない.com

‘NLP ぬるぽ放送局’ カテゴリーのアーカイブ

NLP ぬるぽ放送局 第621回 叶姉妹にも含まれてますから安全です #nurupo 

2017 年 8 月 4 日 金曜日

聴く

2017年8月のパワープレイ
YATSUZAKI HARDCORE VOLUME 7
01. DecisionS(kanone + nora2r) feat.楽天斎 / Melting Island

番組時間:85分15秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/8/3 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<花火>
・花火音 おびえる犬に 超ほっこり
・8月ですよ
・花火は見えないとうるさいだけ
・鬼退治に行きましょう
・鬼ヶ島観光
・なんで、この状況で行くの?
・10月のライブまでは静かにしてもらえば…
・ユウノウミ入稿完了です
・夏ですねー

<Aパート>
・クイズ!インターネット老人会!
・ロリもいいけど、ボインもいいよね
・そんな装備で大丈夫か?
・これで勝つる
・ぬるぽ
・ガッ
・なんだこれ
・お便りなんですね
・【編集後記】村道はあるみたいです
・RSSも老人会に
・目指すはキャンプ場経営者
・iPodは使わないよね
・最近の車は進化してるよね
・即通報?
・道道
・シリコンのコーナー
・食品にも使われてる
・消泡剤
・シリコン飲んでたわ
・シリコン侍の生みの親
・叶姉妹にも含まれてますから安全です
・シリコン侍は存在していた
・シリコン姉妹
・シリコン皇帝
・おまえに世界の半分のシリコンをやろう
・音ゲーの話
・ユビートに日本語ナビゲート
・めうめう生誕祭
・ハーコーの日
・イオシスは日曜日も出してますよ
・イオシュランのコーナー
・フジヤマロック
・落ち着いては食べられない
・ダイハード2
・平岸と南平岸は離れてるので注意してください
・名人は辛い食べ物が得意
・走ると疲れる
・鈴木さん死んじゃいますよ!
・心拍数は抑えよう
・たまに心臓を休ませましょう

・心の窓のコーナー
・1年前のものです
・対象者は昼間のFM聞いてないんだろうな
・弊社は土日は休みですと土日に説明される
・都知事選の候補誰?
・バカボンのパパとバーバパパのパパ
・2年後にまたやろう

<Bパート>
・ドリ子ちゃんでしたっけ?
・ランキングのコーナーです
・今週はPKOであいうえお作文でのランキングです
・個人的に印象に残ってるCM
・第1位 おじいちゃんお口くさーい
・おじさんの手慰み
・第1位 おっさんレンタル
・お店の前に置いてあるもの
・第1位 オリーブの木
・デレマス5th福岡公演で個人的に盛り上がった楽曲
・第1位 おかしな国のおかし屋さん
・第1位 おっぱいぷるんぷるんな鈴谷
・某MMD動画でお世話になってる駆逐艦以外の艦娘
・気持ちは伝わりました
・ゲーム老人会
・次回のお題はMOCであいうえお作文のランキングを作ってください

<エンディング>
・ヘレナ・ルビンスタイン ミレー・デボジテール
・イオ夏ではあまり物販をやりません
・さよなら新宿ロフトプラスワン
・はかせの活動休止とは?
・今日もぬるぽとかぶってるよ
・おかん「止めるなら止めたら!」
・ビザがめんどくさい
・ギリギリわかる日本語
・小樽はライブ入場特典CDがもらえます
・環境音CDだ
・10月やべーぞ
・11月もヤバイ
・名前はぴにゃこら太
・quimさんとテント張ろう
・年末までノンストップ
・呉服さんと和尚さん
・告知することは意外とある
・×市長 〇市鳥
・たまーに登場するペスさん
・ペッチー
・ファーストアルバム ベスト
・YouTubeの公式アーティストチャンネル #とは
・世界で唯一
・膨大なコンテンツ
・ツインエンジェルBREAKのCDも出ました
・ロリコン!ド変態!むっつりスケベ!

・各種お便りお待ちしております

・LINE@やってます https://line.me/R/ti/p/%40jlv2851c

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

8/11 [トークライブ] イオシスの夏。日本の夏
8/19-20 [イベント] 銚子フェスティバル2017
8/19-20 [イベント] AniManGaki 2017
8/22 [トークライブ] ポロトーク
8/24 [トークライブ] はかせの部屋vol.19
8/25 [クラブイベント] イオパオールナイト

9/02 [ライブ] チルパライブin小樽
9/02-03 [即売会] 極・東方神居祭@小樽グランドパレス
9/9 [即売会] チルノの日の休日祭 2017「あ大祭」
9/9-10 [イベント] Singapore Toy Game and Comic Convention

10/14 [ライブ] 9周年クライマックスライブ@Club Asia
10/15 [即売会] 第四回秋季例大祭 with COMIC1@ビッグサイト
10/22 [即売会] 東方紅楼夢@大阪
10/29 [即売会] M3-2017秋
11/05 [即売会] 大九州合同祭14@小倉
11/11-12 [即売会] デザフェス秋 46
11/11-12 [トークライブ] プロ野球ファンの集い
11/19 [ライブ] 博麗神社うた祭二日目IOSYS出演
12/02 [ライブ] アルバトロシクスライブ@Club asia


NLP ぬるぽ放送局 第620回 ママさんシリコンバレー #nurupo 

2017 年 7 月 28 日 金曜日

聴く

2017年7月のパワープレイ
IO-0312 はいぱぁ電波これくしょん! ファンタスティック★大和編
2017・04・30 Release

カワイイ大国クールジャパン! 電波ソングコンピレーション第3弾!
IOSYSが送る超☆豪華・電波ソングコンピレーション!中毒性バツグンな最強ソングがここに集結!CD版にだけボーナストラックとして『メルヘンデビュー!(ヒゲドライバー feat.ななひら Remix)』が入ってるよ!

01. ファンタスティック★通りゃんせ!
 歌唱:山本椛(MONOTONE/IOSYS)
 作詞:夕野ヨシミ(IOSYS)
 作曲・編曲:コバヤシユウヤ(IOSYS)

番組時間:80分45秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/7/27 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<風鈴>
・ちりんちりん 「り」がなくなったら 言えません
・きんきりん
・MVPはぬるぽ和尚です
・現役のお坊さんが言っちゃうのが良さ
・風鈴が 気になり紐を 引きちぎる
・風鈴のアプリ
・ふうりんのネバネバは5年前
・お尻から 吊るした風鈴 いい音色
・クー・フーリン
・8月の川柳のテーマは<花火>で募集します
・送り先は防衛大臣に聞いてください
・620には何もなかった
・○○のここがすごい
・ぬるぽ放送局のダメなところは?
・内容がない

<Aパート>
・ふつおたです
・プロ野球を語るイベントの話
・連敗ブーム
・謎の魚
・短冊の願いは「二重になりたい」
・元AKBって何人いるの?
・プロ野球ファンの集いの画像はきゃぴきゃぴしてる
・イオ夏チケットの話
・クイズとマラソンはしないのでぬるぬる相撲をすると思います
・第3部は10分くらいだな
・高校生は見れるのかな?
・札幌の木久蔵ラーメン店舗は夢だったのかな?
・まりおさん来てくれないかな?
・サプリでは船越さん元気になれないよね
・蚊の話
・昆虫が焼ける音
・蚊対策
・二酸化炭素出すのやめますか
・うさぎさんの話です
・アパ社長の帽子みたいです
・アパうさぎ
・NOVAうさぎだ
・事故と田んぼの話
・時期によって賠償金がちがう
・田んぼだと豊作になるんでしょうか?
・ベットをなくすと稼働率があがる
・ダンボールはすごい

<Bパート>
・この台風は初心者かな?
・ランキングのコーナーです
・18歳から見た目の変わらないMOCさん
・三十路のおじさんが欲しいもの
・第1位 タブレット端末
・そこまでしてマンガ見るの?
・あいつは24時間うるさいです
・3イース1ドラクエ
・34歳の誕生日に食べたいもの
・第1位 豪華な寿司
・注文の多いランキングです
・今週はSKEであいうえお作文でのンキングです
・JKと言われたころの文化
・援助交際
・パパ活
・気持ちが違う
・書けそうで書けない熟語
・第1位 殺戮
・淡麗の麗でしょ?
・楽しみにしてる冬のスポーツ
・第1位 エキシビジョン
・セーラームーンのあの人
・いろんな意味で有名なファミコンのゲーム
・第1位 エルナークの財宝
・1人ではできないこと
・第1位 怨恨による殺人
・第1位 エロと駆逐艦を組み合わせるランキング
・駆逐艦以外で気になる艦むす
・第1位 択捉
・海防艦かわいいよ海防艦
・ロリばっかやんけ
・占守ってどこ?
・ペトロ{+!”#$%スキー
・まったく、○○はサイコーだぜ!
・第1位 えっちな幼女
・つんでれ伯爵か!
・3人だったEEジャンプ
・夢やって終わろう
・しゃちょうの夢
・けものフレンズのお店(イメクラ)
・マーゲーがいます
・「馬のフレンズやりますね」
・100エロフレンズ
・次回のお題はPKOであいうえお作文のランキングを作ってください
・弁護士さんは武者鎧を着ています
・シリコン製の鎧は防犯に最適ですね
・シリコンの刀
・100どうですか?
・胸いっぱいシリコンいっぱい

<エンディング>
・鶴瓶のチンチラ
・来月は楽だ!
・ホテルに涼みに来てください
・芸文館だ
・08/22にポロトークあります
・08/25にイオパオールナイトあります
・毎週何かあるね
・くまもと県民テレビさんの「きょう熱くライブ」のインストアレンジさせていただきました!
・熊本で毎日聞ける

・各種お便りお待ちしております

・LINE@やってます https://line.me/R/ti/p/%40jlv2851c

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

7/30 [即売会] 極・東方神居祭8@札幌
8/11 [トークライブ] イオシスの夏。日本の夏
8/19-20 [イベント] 銚子フェスティバル2017
9/02 [ライブ] チルパライブin小樽
9/02-03 [即売会] 神居祭
10/14 [ライブ] 9周年クライマックスライブ@Club Asia
10/15 [即売会] 第四回秋季例大祭 with COMIC1@ビッグサイト
10/22 [即売会] 東方紅楼夢@大阪
10/29 [即売会] M3-2017秋
11/05 [即売会] 大九州合同祭14@小倉
12/02 [ライブ] アルバトロシクスライブ@Club asia


NLP ぬるぽ放送局 第619回 事故田んぼ #nurupo 

2017 年 7 月 21 日 金曜日

聴く

2017年7月のパワープレイ
IO-0312 はいぱぁ電波これくしょん! ファンタスティック★大和編
2017・04・30 Release

カワイイ大国クールジャパン! 電波ソングコンピレーション第3弾!
IOSYSが送る超☆豪華・電波ソングコンピレーション!中毒性バツグンな最強ソングがここに集結!CD版にだけボーナストラックとして『メルヘンデビュー!(ヒゲドライバー feat.ななひら Remix)』が入ってるよ!

01. ファンタスティック★通りゃんせ!
 歌唱:山本椛(MONOTONE/IOSYS)
 作詞:夕野ヨシミ(IOSYS)
 作曲・編曲:コバヤシユウヤ(IOSYS)

番組時間:73分52秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/7/18 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<風鈴>
・ワンカップ 風鈴作るにゃ ちと厚い
・はかせがツムツムやってます
・日本酒飲みます?
・筋肉付けたいならお酒は控えましょう
・はかせ営業してきて
・美談がないと難しい
・エサヒー!
・ツムツムしか見てない
・ヴィダル・サスーン

<Aパート>
・フック船長(おっさん)
・ふつおたです
・再就職決まりました
・イオ夏ラストの話
・嫁の許可が出たので参加できます
・はかせの部屋もラスト?
・誕生日はずらすもの
・活動休止しちゃう?
・からあげにはビールだね
・3人とも38歳だ
・なんで、昌抜いてるんだよ
・体は大人、肝臓は老人
・我のトークライブの話
・ヤバいね…
・quimさんまでビール飲まなくなってる
・miko「この服は廃れるわ。動きにくい」
・問題児の自覚はあるのね
・miko「ロマンスの神様いないわ」
・ひき逃げ死亡事件がありました
・うちの田んぼです
・板倉町 ひき逃げ で検索
・ビーム一家
・地球温暖化の話
・雨がめっちゃ降ってますよね
・みんなで田んぼの映像見てる
・あへ首相
・コンニャクを第1球投げました
・ストレス溜まってるのね
・稼ぎ時って
・和尚の新婚生活の闇
・山笠知ってる?
・ふんどし姿の幼女たち
・隠し孫

<Bパート>
・バリューとは
・ランキングのコーナーです
・今週はAKBであいうえお作文でのンキングです
・今期見てるアニメの自己採点の高いランキング
・第1位 アホガール
・アニメは1人で見るもんじゃないね
・第1位 安定
・無職には縁のないもの
・専門家からのツッコミ
・第1位 暁ちゃん
・悪戯したくなる駆逐艦
・正解!
・夏ですから
・次回のお題はSKEであいうえお作文のランキングを作ってください
・はかせ丸くなったなー
・夢のコーナーです
・部屋が暑いのはよくない
・テレビは消そうよ
・これ、あれかい?
・助けて
・シリコン物体の処分方法に困ってた
・1万円!1万円あげるから!
・60シリコン
・怪獣の夢を見ました
・怪獣は巨大なウサギさんです
・糞にはACアダブターが入ってる
・50t

<エンディング>
・はかせ痩せた?
・ビールの出荷量が減ってる
・ウイスキーは3年かかるからね
・イオ夏は我々は物販やらないよ
・精神だけ来られても困ります
・イオパが8/25かな?
・イオパかジャカルタ行ってください
・静岡にはかせが行きます
・ゲーム業界忙しい
・ロッテ、オープン戦首位おめでとうございます
・ちょっとクマに聞いといて
・来月は肉抜きです
・イオシスショップセール中です
・20倍!20倍!
・はかせ、課金したんだ
・暑いので、どうにか生きてください

・各種お便りお待ちしております

・LINE@やってます https://line.me/R/ti/p/%40jlv2851c

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

7/30 [即売会] 極・東方神居祭8@札幌
8/11 [トークライブ] イオシスの夏。日本の夏
8/19-20 [イベント] 銚子フェスティバル2017
9/02 [ライブ] チルパライブin小樽
9/02-03 [即売会] 神居祭@ウイングベイ小樽
10/14 [ライブ] 9周年クライマックスライブ@Club Asia
10/15 [即売会] 第四回秋季例大祭 with COMIC1@ビッグサイト
10/22 [即売会] 東方紅楼夢@大阪
10/29 [即売会] M3-2017秋
11/05 [即売会] 大九州合同祭14@小倉
12/02 [ライブ] アルバトロシクスライブ@Club asia