Webラジオポータル はいてない.com

‘NLP ぬるぽ放送局’ カテゴリーのアーカイブ

NLP ぬるぽ放送局 第600回 ウサミン「キーボードマニアなつかしいですねー」 #nurupo 

2017 年 3 月 10 日 金曜日

聴く

2017年3月のパワープレイ
IO-0147 東方氷雪歌集 2008年11月2日リリース
http://www.iosysshop.com/SHOP/IO-0147.html
チルノのパーフェクトさんすう教室
アレンジ:ARM  作詞:夕野ヨシミ  ボーカル:miko  ボイス:quim

番組時間:89分23秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/3/9 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<ひな祭りor卒業>
・犬乱入 大騒ぎです 卒業式
・饅頭ってなんなんだろう
・人生から卒業してフリーになりたい
・600回!
・面白企画を準備してます

<Aパート>
・ナンバーズの時間です
・当たって奢ってくれる方は事前連絡お願いします
・寝起きのD.wattが当選番号を書いてくれました
・ゾロ目は多い
・高いA5和牛をみんなで食べる
・丸投げ?
・ドンペリをフランペ
・117はなんなの?
・全 滅 !
・俺らもナンバーズを運営しよう
・前の分も見てみましょう
・くじなんて買うもんじゃないな
・明日は結果発表を聞きに行くんですよ
・替え玉事件ってね
・大喜利ですか?
・ふつおたです
・600回で検索
・1×8いこうよ!
・ゼルダが広い
・スマホのゲームで手一杯
・300回記念の思い出
・600回忌
・肝臓がフォアグラ
・バリウムは意味ないよ
・うどんすーすー
・これは濃いカルシウムかな?
・ハードコアMRI
・今ならなんとジャパネット負担で
・0x15歳
・ゴミはあげません
・DAZNの話
・勝手に退会手続き
・次に何が起こるか楽しみなスポーツ観戦番組
・ちゃんとしたエンジニアがいないのでは…
・24時間営業やめよう
・ガールズバーは26時までやっててほしい
・ノスタルジアの話
・生まれた年に稼働したキーボードマニア
・ウサミン「キーボードマニアなつかしいですねー」

<Bパート>
・チルパ⑨周年いろいろやってます
・来週発表があります
・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『春のパン祭り』になるランキングです
・知らないパンのキャンペーン
・優勝 新春たいようパンフェスタ
・ベタチョコ?
・いそがしいから無理だよ
・のっかるのが難しいイベント
・披露宴(自分の)
・披露宴って元が取れませんよね
・北海道は会費制が多い
・パンがおいしかった
・ARM「このパンおいしいよね!」
・毎日自作自演
・イオパじゃねーか!
・春と言えば
・第1位 JRのダイヤ改正
・優勝 深夜の時間における大きい地震
・地震には備えましょう
・第1位 駆逐艦 春のパンツ祭り
・懲役32年
・次回は第3位が『卒業旅行』になるランキングを募集します
・それは別件ね
・この間、夢はたくさん読んだので…
・普通のランキング
・アドリブで道具を出してもらう
・まゆげなーい
・西谷せんせいー
・毒入りきけーん2億円・・・グリコ
・第1位 フジテレビのスタッフー
・優勝 ない
・18年目の記憶
・いいランキングでした

<エンディング>
・アド街がえろ過ぎた
・まーやらしい
・maimaiでウッド村やってます
・実写かよ!
・台湾のチケット出てます
・飛行機は6人分取ってます
・5人目はダンサー
・電フェスVIPチケット完売ありがとうございました
 【翌日、梅が一枚キャンセル復活しました】
・一般チケットは3月末からです
・阿佐ヶ谷はしゃれおつじゃないから
・なぜイオシスは他の箱の店長を呼ぶのか
・18日間空く
・イエェェェ~イ
・阿佐ヶ谷のイベントは自分のお金で豪遊してください

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・03/12 [クラブイベント] イオパ26@札幌Prastic Theater
・03/18 [イベント] EDP*RoughSketch
・03/25 [ゲストライブ] せとうち音楽祭@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/26 [即売会] 東方いよしこく祭5@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/28 [トークイベント] NotebookRecords塾@札幌


NLP ぬるぽ放送局 第599回 チャットレディーが笑ってるので大丈夫です #nurupo 

2017 年 3 月 3 日 金曜日

聴く

サークル名:イオシス
IO-0147 東方氷雪歌集 2008年11月2日リリース
http://www.iosysshop.com/SHOP/IO-0147.html
チルノのパーフェクトさんすう教室
アレンジ:ARM  作詞:夕野ヨシミ  ボーカル:miko  ボイス:quim

番組時間:73分32秒
出演者:しゃちょう、たくや、はかせ

—-
2017/2/27 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<ひな祭りor卒業>
・今流行り 五人囃子 ヘビメタに
・ZUNさん?
・はかせのデコがたまに透けるのは脂のせい?
・君の前前前期試験から僕は
・跡部さんと渡辺さんがいます
・ひな祭りは休みじゃない
・なまこの落とし物
・さよなら
・悩みが小さい

<Aパート>
・はかせ太った?
・札幌でトークイベントやります
・ポロトーーク
・600回なにかする?
・200回って8年も前だったっけ?
・じゃ、後枠で
・今日はモニターがたくさん
・運営に見られてる?
・アンケート!アンケート!
・ふつおたです
・DAZNの話
・有料とは言えない
・YouTubeでいいんじゃない?
・退会ボタンがエラーで出ない
・バレーボールにサッカー?
・せーのFRESH!!
・今のベッキー俺は好き
・はかせに苦言
・パクった上に小規模
・彼女ができたせいで守りに入った?
・mikoラジに誤爆を装って
・はかせはサービス産業
・明日使える豆知識
・輸入トラクターの工場
・苫小牧がんばれ!
・安倍さんとトランプさんの話
・コストコでアメ車
・Amazonで車の試乗ができる
・ラーメン担当大臣
・ラーメンに45分
・家電は平日の雨の日にコスプレ(和服)で
・プレミアムフライデー何してた?
・しゃちょうはプレミアムだった
・ラグーン↑
・プレミア~ム↑
・月末なめてるよね
・はかせ、出馬しよう
・大ジョッキの歌
・3月のパワープレイはチルパです

<Bパート>
・チルパ⑨周年ステッカーをはかせに贈呈
・詳しくはmaru9.jpで
・バーカバーカが若かった
・ウグヮンブトゥチヒヌカンの昇天

・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『東芝の社長になれる権利』になるランキングです
・ちょっと小粋なホワイトデーのプレゼント
・第1位 遊戯王レアカード
・10年前だったら欲しかったもの
・第1位 駆逐艦はいいぞ!という知識
・ガンホーがんばってます!
・性癖のランキングです
・Cカップ以上は再現できない
・絶対嫌な権利
・第1位 新しいガリガリ君の味を考えてヒットさせる権利
・第1位 日産の社長
・たぶん1位はかぶるだろうなランキング
・第1位 オプーナを買う権利
・次回は第3位が『春のパン祭り』になるランキングを募集します
・他社の話しすぎ

・夢のコーナーです
・景品は使用済みの靴下でした
・波動水はどうなったのか?
・ウィルソンチャック
・数字でもなくなった
・ちゃんとご飯食べてるのと麻原婦人
・話題のVXガス
・アーチャリーは真理教
・???
・新幹線押すのはテリーマン
・チャットレディーが笑ってるので大丈夫です

<エンディング>
・うさこ氏「誰も来てくれないと思ってて(泣」
・ばかー!って言われてた
・star riverはしっとりとした曲だから
・アナタハ スコヤカナルトキモ ヤメル トキモ ∋§⌘◯※∠〆 ヲ チカイマスカ?
・手作りの映像です
・手芸?
・自分の結婚式は自分で司会します
・ケツゴボウツアー
・ボーダールームで検索
・たいらのまさコーナーはアンケートがないのでお休みです
・この放送はチャットレディーと共にお伝えしました

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・03/12 [クラブイベント] イオパ26@札幌Prastic Theater
・03/18 [イベント] EDP*RoughSketch
・03/25 [ゲストライブ] せとうち音楽祭@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/26 [即売会] 東方いよしこく祭5@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/28 [トークイベント] NotebookRecords塾@札幌


NLP ぬるぽ放送局 第598回 豚の脳みそは育てないといけない #nurupo 

2017 年 2 月 24 日 金曜日

聴く

2月のパワープレイ
アルバムタイトル:きれいなイオシス
レーベル:Notebook Records
発売日:2017年1月15日(大九州東方祭@小倉)
収録トラック数:2DISCs 28トラック

番組時間:83分8秒
出演者:しゃちょう、たくや、void(コバヤシユウヤ)

—-
2017/2/23 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<チョコレート(チョコ) or 豆>
・チョコ食べて 鼻血出る出る 最上川
・void(コバヤシユウヤ)さんが来てます
・わーいふとーい
・言うほど食べないはかせ
・女子に甘い
・MVPはしろまるさんになりました
・最上川好き
・チョコもらうやつはマメなんだよ
・テノヒラクルー
・ぼいぼいめんどくさいなー
・男性には厳しい
・10年ラジオ聴いて初投稿
・トイレットペーパーを大量に使ってしまうおじさん
・ボカロ曲にありそう
・ベッキーは一旦北海道があずかる
・採用されなかった和尚
・500円あったらランチ食える
・タダ券でみよしのカレー食べたらチョコもらった
・来月のお題は『ひな祭りor卒業』でお待ちしてます

<Aパート>
・飯テロにモザイク
・ピンク担当ぼいぼい
・ふつおたです
・mikoさんの首とったどー!
・サビーナに感動
・他サークルの宣伝入った
・すごーい
・サビーナちゃん、かわいい
・はかせの部屋の報告
・はかせの彼女「あなたの仕事は何ですか?」
・料理のテーマ:第1次世界大戦
・あ、VRね
・VRエロ体験してきました
・言い方がいやらしい
・さよならタマちゃん
・バランスは大丈夫
・タマを取ることで体のバランスを取る
・キン○マの下取り
・万馬券買おう
・D.wattがずらした

<Bパート>
・ぼいぼいCM読まない?
・CM収録しまーす
・酔っ払いです
・void vs void

・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『爆笑問題』になるランキングです
・mikoさんが脳みそ食べた話?
・上海は上海でした
・体調悪くして打ち上げに出れなかったD.wattさん
・私これ好きなんですー!で豚の脳みそ
・レバーっぽい白子
・豚の脳みそは育てないといけない
・真面目になっちゃたね
・3/12にイオパがありますのでよろしくお願いします
・地元割りあります
・アド街のことは知らない
・ボキャ天で好きなコンビ
・第1位 ブーマー
・第1位 伊集院光
・第1位 ラジオ深夜便
・最初のCMに行く時間
・わるぼいど出ちゃう
・第1位 社台ファーム
・Twitterのなぜその名前にしたランキング
・第1位 江頭2:50
・ヒント欲しがりおじさん
・出入り禁止が有名になったランキング
・タイタニックで気まずくなるぼいぼい兄弟
・それエロビデオですね
・第1位 ドミノを作る
・聞いてなかった
・消しゴムの使い方
・第1位 金剛型戦隊
・中破するお仕事
・次回は第3位が『東芝の社長になれる権利』になるランキングを募集します

・夢のコーナーです
・裸で荒縄にぶら下がると健康になる
・素がやらしい
・乗車率28%
・レーシックの勇気がない
・夕野さんの大丈夫が信用できない
・心臓痛いわ
・お姉じゃないんだからー
・たい平さんと自分どっちに言ったのか
・夢の中で空飛べる
・笑点なので座布団40枚
・?
・塩対応公務員「わかりましたー」
・水素水の事業がうまくいかなくて家を燃やしたんだな
・楽しい夢とは
・水素水82ml
・誰も文句を言ってこない
・日本一自由なラジオ

<エンディング>
・結局最後までいるぼいぼい
・無事に帰ってこれたD.watt
・ちゃんと鍵を置いていったD.watt
・ワンマンとは
・新コーナー「1秒クイズ ハイ鈴木さん!」※まだ募集しません
・チルパ⑨周年イヤーやってます
・2017/10/14になんかやります
・電フェスの話
・unoくんに怒られるよ
・電フェス2017 VIPチケットは松竹梅あります
・後枠で相談だ
・ベルベットルーム?
・3B = BEMYBABY
・ボゴォ

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・2/25 13:00open [クラブイベント] きゃらそに *ツカうさ
・2/26 20:30open [クラブイベント] ツカツカ&うさこ Wedding Party*uno/D.watt/あさな
・2/27 19:30 [生放送] くま牧場@生肉
・2/27 21:00 [生放送] ぬるぽ生@生肉

・03/12 [クラブイベント] イオパ26@札幌Prastic Theater
・03/18 [イベント] EDP*RoughSketch
・03/25 [ゲストライブ] せとうち音楽祭@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/26 [即売会] 東方いよしこく祭5@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/28 [トークイベント] NotebookRecords塾@札幌