‘ぬるぽ放送局’ カテゴリーのアーカイブ

NLP ぬるぽ放送局 第580回 これより、SMAPの解散式を始めます #nurupo 

2016 年 10 月 21 日 金曜日

聴く

10月のパワープレイ
http://www.iosysos.com/cd/SHT/
CDタイトル・曲名:Spooky Halloween Tour
Arranged by void Lyrics by 七条レタス
Performed by ななひら(Confetto)、みぃ(GET IN THE RING)、Aikapin(Notebook Records)、Qキキ(八月二雪)、96

番組時間:117分37秒
出演者:たくや、しゃちょう、ゲスト:Dummy、Shiho

—-
2016/10/20 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・こい多き 広島の女子 赤くなる
・かなりきれい
・なんにもない11月
・KENZENな放送
・11月のぬるぽ川柳のテーマは『棒状のもの』お待ちしてます
・久しぶりの女子です
・CFCM

<Aパート>
・ゲストにDummyさんとShihoさんが来てます
・よろしくおねがいしましゅうこ
・みよしの行ってないな
・Dummyさんからのみよしのおみやげ餃子
・みよしのレトルトカレーもありますよ
・ラジオを忘れて飲み食いしよう
・ビールうまい
・俺の知らないところでみよしのから金貰ってるのか!
・おみやげ餃子を店内で食べる
・ラー油が開かない(小声)
・ユウミヨシノ
・全力の人力RT
・白いご飯炊いとけばよかった
・Let’s goみよしの(中国語バージョン)
・福神漬けをのせ忘れるな
・大人は頼めません
・Shihoさんとは
・ちゃんとしたページだ
・えこりん村だ
・北乃カムイとは
・ガラナは売り切れる
・こども「あるって言ったのに嘘つき!」
・ねぎ味噌納豆
・年齢は数えるのを忘れた
・みよしのさんは来年50周年
・イカメンチカツカレー
・いつの間にか公開生放送
・ちゃんとしたラジオでは酒を飲まない
・CMですか?
・現場で憑依
・北乃カムイ「耳は取れても大丈夫」
・はかせならやりかねない
・東京にカレーを?
・NORTH ELEMENTS M3に出ます(J20-ab)
・その後は新宿で歌います
・カレーは持っていきますがあげません
・カボチャを買ってくり抜きます
・雷鳴ってる
・血まみれの2人が見れる?
・なんらかの形で参加します
・氷結飲み干しました
・台湾でヘビーメタルフェス
・大人の修学旅行
・あめふらしほ!
・Googleカレンダーにチェックされてる
・DummyさんはTwitter買わないの?
・M3ではかせはパソコン触ってる
・好きなみそ汁の具は?
・ワカメ
・ちゅるんちゅるん

<Bパート>
・しゃちょうが買い出しに行きました
・めっちゃ笑ってる
・ふつおたです
・秋季例大祭の話
・たくやさんによるMOCさんの撮影会
・スペシャル列整理
・東方のポジション
・ボタンを押すと知らないおじさんの声
・羽毛100%の白ウサギさん
・指導を受けたウサギ
・かんぱーい(2回目)
・ほほー
・しゃちょうの夢の話
・夢のコーナーです
・飛行機は26万円かかるから新幹線で9万で行こう
・みかんは喜んでいただきました
・音源を忘れる夢
・3万円
・これより、SMAPの解散式を始めます
・SMAP解散!
・ボイコットしそう
・97万円
・テクニカルジャッチ

<エンディング>
・飲み過ぎたのは
・今週末は何もありません
・家で寝れます
・イオシスラジオ祭りのチケット販売中です
 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/51347
・M3新譜出ます
・完全優勝なんとかかんとか
・何も見えない
・語彙が貧弱に
・春のあれっぽい感じ
・ざわざわしてます
・台本通りです
・1人5枚でお願いします
・ブースに来たら私が4枚割ります
・詳しくは60分前くらいの放送をお聞きください
・えとたまのベストアルバム出ました
 http://etotama.com/news/post_715/
・いっぱい参加してます
・マーメイドがなんとかかんとか
・beatmaniaIIDXのサントラも出ました
 http://www.konamistyle.jp/item/73590
・第3位が『ダンボール』になるランキングを募集してます
・棒状のもの…下ネタでもいいですか?
・雷に怒られる
・ラフスケッチパック配信されます
・たくさん血が流れまーす
・みよしのうまい!
・今度は炊飯器持ってきます

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・10/30 M3-2016秋@TRC
 IOSYS*ARM・D.watt・たくや・しゃちょう・まろん・はかせ
 http://www.m3net.jp/


NLP ぬるぽ放送局 第579回 ジャンプの山にジャンパーが #nurupo 

2016 年 10 月 14 日 金曜日

聴く

10月のパワープレイ
http://www.iosysos.com/cd/SHT/
CDタイトル・曲名:Spooky Halloween Tour
Arranged by void Lyrics by 七条レタス
Performed by ななひら(Confetto)、みぃ(GET IN THE RING)、Aikapin(Notebook Records)、Qキキ(八月二雪)、96

番組時間:94分38秒
出演者:たくや、しゃちょう

—-
2016/10/13 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・恋をして ハムストリング ムッキムキ
・ブルママン、スク水マン
・俺のブルマを!!!!!
・何にも見えなくなる
・ぷみぽん!
・おちゃこ!

<Aパート>
・おぱんぽんの説明書いてるのにことごとくNGされる
・はかせのCMは長い
・紅楼夢に行って来ました
・向こうのイオシス
・おぱんぽんされる
・ぼうりょく:なつかしい
・渡辺さん作業中
・来ただけいいな
・MacBook‎の電源忘れ過ぎ
・パプさんは猫です
・安くてボリュームがあって安い
・安くてボリュームがあって安い
・ハタハタの唐揚げ
・D.watt以外は完璧でした
・アで始まって、パで終わる2文字のホテル
・館内アナウンスに邪魔されるD.wattのDJ
・大人気サークル献血ブース
・みんながはいてるんじゃないんですね
・ぬっきーがいましたね
・一度も印刷せずに入稿しちゃった?
・秋季例大祭の新作はこちら http://www.iosysos.com/cd/toho24/
・プレイエリア外です
・スペシャル売り子のMピーCさん来ます
・恥ずかしいとか言ってる場合じゃないよ
・イオシス18周年
・健全で楽しいラジオ
・井上喜久子さん越えました
・設定上って何?
・バファリン飲んでませんね
・20周年は何かやらないと
・よしけんさん呼ぼう
・貴重な校長鳩さん

<Bパート>
・ちんちんが切断されました プレイが続行できません
・PSVRが発売されましたね
・たわわチャレンジ
・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『豚肉』になるランキングです
・豚肉、牛肉、にんにく
・nikuは偉大です
・アスパラに巻くもの
・第1位 謎の液体
・カレーのテンションの上がる食材
・第1位 揚げパン
・カレーパンはうまい
・カレーには何肉
・冬になると自炊する
・第1位 謎肉
・馬肉はなぜ生で食べれるのか?
・馬「しんどいなー」
・ルイベおいしいよねー
・牛トロ丼
・はかせから電話
・はかせからのうっすらした宣伝
・ラジオ祭りじゃない
・MOCさん出ずっぱり
・阿佐ヶ谷MOCデー
・阿佐ヶ谷のイベントで読むお便り募集します
・祝電とあなたの18年を五七五で送ってください
・次回は第3位が『ダンボール』になるランキングを募集します
・夢のコーナーです
・この牛乳は誰が開けて、誰が飲んだのでしょうか?
・牛のおっぱいだよ
・38たわわ
・同期が消えました
・中華って嵐の相葉雅紀に似てるよな
・今からまた仕事します
・38ラ王
・夢で死にそうになると目が覚めますね
・ガルパンはいいぞ
・タイタニック越え
・42チェーンソー
・笑点また来週
・しゃちょうの見た夢
・自分だけ全裸
・CFNM

<エンディング>
・欧米のMOC
・じーもみ軍団
・1人当たり240枚
・後ろに変な人いるよ
・言ってはいけないあの人
・イオシス秋のピー祭り
・祝電を要求してます
・ぬるぽ川柳のテーマは『ハムorコイ』お待ちしてます
・外が寒い
・ジャンプの山の中にジャンパーが
・はー…また来週

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・10/16 第三回秋季例大祭@東京ビッグサイト*たくや・しゃちょう・void・96・MOC あ-30ab
 http://reitaisai.com/arts3/
・10/30 M3-2016秋@TRC*たくや・ARM・しゃちょう・RoughSketch・D.watt・はかせ
 http://www.m3net.jp/


NLP ぬるぽ放送局 第578回 レアチャーシューって生肉ってことでしょ? #nurupo 

2016 年 10 月 7 日 金曜日

聴く

10月のパワープレイ
CDタイトル・曲名:Spooky Halloween Tour
Arranged by void Lyrics by 七条レタス
Performed by ななひら(Confetto)、みぃ(GET IN THE RING)、Aikapin(Notebook Records)、Qキキ(八月二雪)、96

番組時間:71分40秒
出演者:たくや、しゃちょう、ゲスト:生肉

—-
2016/10/3 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・ピーで 取り寄せたハム 塩の味
・ヒントは4文字
・特定の企業を言うのはよくない
・生肉の話
・レアチャーシュー
・それ?生じゃないの?

<Aパート>
・食べる量は普通
・人の肉で金食べたい
・はかせの部屋の話
・クソゲーだこれ
・JK GO
・食べログに載ってる阿佐ヶ谷ロフト
・バイトがあるのにビールを飲む
・カイジオンリー
・印税が欲しんです
・足りないもの 人妻
・ヤムチャの原作ではカットされてるネトラレ
・プリキュアのカルタの読み札を考える
・迷子になるのが趣味
・エロショップで親戚を見つける
・お姉さんで記憶される
・オカマぽかった塾の先生
・がんばって痩せたちくりん
・マスクでダイエット
・コポッ
・飯能市に行って来ました
・ぬちょんぬちょんにされる同人誌
・はかせ、マイク!
・3P
・無事に転職できました
・外国人とアイコンタクトでわかりあえる
・歩いて2秒でユウノウミ
・プロの列整理人
・どんどん偉くなる同居人
・隣のサークルとなかよくできないはかせ
・コメントPCのインターネットが無事に復旧しました
・ラジオは季節の話をしないといけません
・サンマが高いです
・いくらならサンマを買いますか?
・外食の方がコスパがいい
・チーム缶詰
・缶詰はどこで買うの?
・大量のワサビの話ですか?

<Bパート>
・D.wattは藤岡弘、さんに会えたのか
・ランキングのコーナーです
・3位が『一万円札』になるランキングです
・はかせがもらってうれしい紙
・第1位 ラブレター
・崩したくないものクイズ
・第1位 トランプタワー
・トランプがんばれ!
・1万円 2位が2千で 1位が千
・駆逐艦にあげたいもの
・あうとー
・大統領、こいつです

・夢のコーナーです
・使い捨て物干し竿
・紙で作ればいいじゃないか
・40竿
・VHSのテープ
・差別撤廃ソング
・便座に座る姿を見られた方がショックでした
・50VHS
・母親が見た夢です
・最近、痩せましたねー
・20痩せました
・見てないのに書いたら怒るよ

<エンディング>
・10月29日夜はなにやる?
・笑点みたいだね
・不幸にもイベントが…
・新作があるんじゃないのかな?
・スケジュールがよくわからない
・10月のぬるぽ川柳のテーマは『ハムorコイ』
・次回の第3位は『豚肉』になるランキングを募集します
・投稿フォームのボタンの色は?
・グァバ色
・モブサイコ100最高だった
・ネタバレしちゃった
・Spooky Halloween Tour試聴アップしました
・肌色の多いイラスト
・シンゴジラの応援上映
・CDが毎週1枚出ます
・デニールで画像検索

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・10/08 東方Project楽曲オンリーイベント第二弾『青ノ月光祭 vol.2』
 http://bluemoon-musicbar.com/
・10/08 東方幻夢奏2016 D.watt@大阪TRIANGLE
 https://twitter.com/genmusou_info
・10/09 東方紅楼夢@大阪*たくや・void・D.watt あ-32a,b
 http://koromu-toho.com/
・10/16 第三回秋季例大祭@東京ビッグサイト*たくや・ARM・void・96 あ-30ab
 http://reitaisai.com/arts3/
・10/30 M3-2016秋@TRC*たくや・ARM・しゃちょう・RoughSketch・D.watt・はかせ
 http://www.m3net.jp/