‘ぬるぽ放送局’ カテゴリーのアーカイブ

NLP ぬるぽ放送局 第577回 みなさまの お便りだけが 頼りです #nurupo 

2016 年 9 月 30 日 金曜日

聴く

番組時間:85分19秒
出演者:たくや、しゃちょう

—-
2016/9/29 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・お客さん ズラからサンマ こんにちわ
・MVPです!
・ケーキにサンマを40本
・10月のぬるぽ川柳のテーマは『ハムorコイ』
・来週は肉おじさんが来ます
・D.watt Netel用のカメラ用意したけど逃げられる
・スーツケースは開きました
・ノーガード戦法
・みなさまの お便りだけが 頼りです
・もっかい言って
・もっかい言って
・めう
・ぬるぽ放送局あと50年やります

<Aパート>
・小倉に行って来ました
・ぱいおう
・にしてー
・スタッフがベトナム人
・力ラーメン
・口からロリが出てる
・うにゅってして…やめた!
・秘密兵器公開
・サイコパスな料理
・ストリップで立ち飲み
・股間がツルツル
・よくわからないもの
・16年前のTシャツ
・稲刈りがんばれ!
・佐竹雅昭さんの話
・イオシス陣羽織
・7営業日で出来ちゃう
・パイピング仕様
・ゲームの話
・愛との約束
・心に残るクソゲー
・I won the Guilty Gear tournament in France today.
・不幸にもRoughSketchさんの後が
・和尚です…
・焼香箱の向き
・休みが増えるとみんなが喜ぶと思うなよ
・走ってくる焼香箱
・焼香が昇降するってか
・VR葬式
・停電可能上映

<Bパート>
・ランキングのコーナーです
・うさぎさんの最近のことランキング
・第1位 スカパーよりWOWOW派
・木星トンネル
・久々に3位を募集します
・3位が『一万円札』になるお題を募集します
・夢のコーナーです
・水銀で出来た楽器を吹いたからだよ
・メニューに本物の料理が張り付けてある
・42点
・夢の後の話
・暗すぎて変なものが見えてるんだな
・あー大丈夫でした
・蜘蛛35匹
・これ?夢かな?
・ネコの駅員さん
・米子とスペイン
・冷めたイモをつぶしながら食う
・採点しません

<エンディング>
・牛丼に玉子は頼みますか?
・藤岡弘、の近くにD.watt
・D.watt1号かな?
・10/8(土)東方Project楽曲オンリーイベント第二弾『青ノ月光祭 vol.2』
・ユウノウミ老師出ます
・私はビール飲み放題です
・秋の味覚は何が好きかな?
・松茸はおいしいの?
・3位が1万円札になる川柳?
・パズルボブルはタイトーです

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・10/1-2 インドネシアコミコン@ジャカルタ*D.watt
 http://www.indonesiacomiccon.com/
・10/08 東方Project楽曲オンリーイベント第二弾『青ノ月光祭 vol.2』
 http://bluemoon-musicbar.com/
・10/09 東方紅楼夢@大阪*たくや・void・D.watt あ-32a,b
 http://koromu-toho.com/
・10/16 第三回秋季例大祭@東京ビッグサイト*たくや・ARM・void・96 あ-30ab
 http://reitaisai.com/arts3/
・10/30 M3-2016秋@TRC*たくや・ARM・しゃちょう・RoughSketch・D.watt・はかせ
 http://www.m3net.jp/


NLP ぬるぽ放送局 第576回 親が隣で聞いても恥ずかしくない放送にしたいね #nurupo 

2016 年 9 月 23 日 金曜日

聴く

番組時間:85分53秒
出演者:たくや、しゃちょう

—-
2016/9/22 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・さんま焼く 磯風ちゃん また見たい
・#中年ドラクエ
・めんどくさいからべホマズンでいいや
・かなしみが1つふえた
・さんま漁から1年
・チャンコさんのおかげです
・今年を締めるにはまだ早い
・札幌は寒いです
・高速増殖Notebook塾
・はかせしか知りません

<Aパート>
・君の名は。流行ってますね
・R-18
・シンゴジは特撮なの?
・パリーグ盛り上がってるね
・飛行機を乗りに福岡行ってきました
・初佐賀県でした
・ラーメンおいしかった
・号みのめう
・梅ヶ枝餅(うめがえもち)
・大宰府天満宮
・知らんがな
・元取れてるのかな?
・値段は全部120円
・M&Mの人ですよね?
・小城温泉
・お座敷で1人飯
・金玉屋!
・ロマンシング佐賀
・ブラタクヤ
・来週は小倉です
・再来週はデレステです
・猫島紹介コーナー
・藍島
・世界6大猫スポット
・300匹の前川みく
・次はうさぎ情報です
・トンネルが気に入らないうさぎさん
・MOCさんにエビフライの寝巻を着せよう
・健康のために毎日青酸カリを飲む
・全身VRレズプレイ
・自分で見ないのに光の?
・やらしいVR体験が札幌でできます
・人類が滅びてしまう
・VR艦これ
・久しぶりの憲兵さん
・寝たきりでゲームしたい
・道路の側溝に入るやつ
・誰得札幌旅行記
・45分歩き続ける
・初セイコーマート
・おすすめのスポット
・おすすめしないとこ?
・ブランコいっぱいあります
・観光地がわからない
・寒いから温かくておいしい
・スープカレー食ってれば大丈夫

<Bパート>
・イオシスショップ新作出てます
・ピーーイオシスTシャツ
・まさか商品化するとは思いませんでした
・新商品は明日出ます
・小倉はおまけがいっぱい付きます http://www.iosysos.com/20160925kokura/
・豆のコーナーです
・これ、4月だ!
・菜の花は肥し
・親が隣で聞いていても恥ずかしくない放送にしたいね
・シャ乱Qクイズ
・正道会館
・苺ましまろだ
・夢のコーナーです
・400円で買ったコーラを500円で買い取ってもらう
・52コーラ
・あ、これぬるぽに送らなきゃ!
・2度寝したので覚えてません
・和気あいあいともこみちとたくやさんがウナギをさばいてました
・32オリーブオイル
・内容は覚えてませんが合格したのは覚えてます
・イナズマイレブン
・シールが少し残ったところで目が覚めました
・攻撃される印刷会社
・27シール
・夢のお便りばかり貯まっていく
・自殺対策キャラクター

<エンディング>
・あれを作りました
・10月は大きい即売会が多い
・しゃちょうがへろへろなのは…
・まだ9月だから大丈夫
・あっちだっけ?
・イオパが11月?
・jubeat plus/REFLEC BEAT plusでイオシスパック好評配信中!
・大文字のWにしよう
・イオシスではない方のvoidさん
・ググラー鈴木
・劇場版とは
・フル=劇場版
・コナミスタイルさんご利用ください
・だいたい知り合いの参加アーティスト
・解読ができた
・備蓄はした方がいいよ
・姫街道

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・09/25 大九州東方祭@小倉*たくや
 http://dai9.tohosai.com/eventsummary_dai9-19.html

・10/1-2 インドネシアコミコン@ジャカルタ*D.watt
 http://www.indonesiacomiccon.com/
・10/09 東方紅楼夢@大阪*たくや・void・D.watt
 http://koromu-toho.com/
・10/16 第三回秋季例大祭@東京ビッグサイト*たくや・ARM・void・96
 http://reitaisai.com/arts3/
・10/30 M3-2016秋@TRC*たくや・ARM・しゃちょう・RoughSketch・D.watt・はかせ
 http://www.m3net.jp/


NLP ぬるぽ放送局 第575回 君がもし明日、死ぬとして 疲れてもがんばれ!小中学生! #nurupo 

2016 年 9 月 16 日 金曜日

聴く

番組時間:86分50秒
出演者:たくや、しゃちょう

—-
2016/9/15 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・さんま漁 違法漁船は 爆破する
・五七五回です
・スシさん
・かゆ…うま…
・さんまは秋の季語なので俳句ですね
・遠くまで行った話をします
・CMいかんのかい!
・CMいくんかい!

<Aパート>
・石垣に行ってきました
・相当あっちです
・新しくなった石垣空港
・10505位
・うめーし
・佐藤さんの拳
・かりもふ
・マグロのにんにく
・なぞのなにか
・台湾のすぐよこだね
・端っこで馬刺しを食べる
・カツゲン的な飲み物
・オリオンスーパードュラァイ!
・交換殺人的な?
・具志堅いました
・じかめう
・なんか生えてますよ
・水牛ちゃん(男の娘)
・国への届出がすごいめんどくさい*3
・まったりしてますね
・4.3
・竹富島はおすすめです
・底原ダム
・よいダムですね
・お婆が座ってます
・野ざらしの旧空港
・ブロンズになりました
・たてがみのジェラート
・ドラゴンフルーツとグァバ
・3階に行けない
・ドSな看板娘のおすすめ
・島どうふの揚げ出し
・お金を出せば飲み放題です
・刺身のおかわり自由
・看板が移動してた
・やっぱり、硬かった
・こっちの方がましでした
・3000円出せばうまいの食えるよ
・ルートビアはおかわりしなくていい
・鼻です
・全体の写真はありません
・10年前って、俺たちなんだったっけ?
・心が汚れてるかわかる画像
・ロイズ石垣島

<Bパート>
・君がもし明日、死ぬとして 疲れてもがんばれ!小中学生!
・ふつおたです
・音ゲーおじさんです
・IOSYS packが配信になりました http://www.iosysos.com/20160907_konami_app/
・コナミ側ですか?イオシス側ですか?
・ホシヲコエテは8年前ですね
・unoチョイスです
・さらに音ゲーの話
・進捗ダメです
・腕が2本じゃ足りません
・ビーフジャーニー
・菜王ねね?
・イロドリミドリの情報が七条レタス氏からなかなかまとまってこない
・ただの営業ですね
・広大なExcel
・ジュニアブラの話はないか
・LCワールド本巣
・たまねぎの無人販売のみ
・イオシスショップ本巣店
・ここに築地を作ろう
・守山近いな
・うなぎパフェ
・夢のコーナーです
・夢にDAMAさん出てきた
・登山手袋をして股間をへし折る仕事
・100股間
・疲れてもがんばれ!
・しゃちょう(小中学生)

<エンディング>
・グレートうえきちゃん
・わっと氏の失態
・スーツケースの鍵をシンガポールに置いてくる
・あけるのに3000円
・出張すると6000円
・小倉は何区?
・どこ入ってもおいしい
・ちょっとトイレに行ってきます
・DDRに新曲入ってます Come to life
・書類が大変だった
・ぬるぽ川柳もう少し募集してます
・1人なのに3人部屋
・観光ガイド一式捨てます
・毎週末どこかにいます
・アナ・コッポラ大好き

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・09/25 大九州東方祭@小倉*たくや
 http://dai9.tohosai.com/eventsummary_dai9-19.html

・10/1-2 インドネシアコミコン@ジャカルタ*D.watt
 http://www.indonesiacomiccon.com/
・10/09 東方紅楼夢@大阪*たくや・void・D.watt
 http://koromu-toho.com/
・10/16 第三回秋季例大祭@東京ビッグサイト*たくや・ARM・void・96
 http://reitaisai.com/arts3/
・10/30 M3-2016秋@TRC*たくや・ARM・しゃちょう・RoughSketch・D.watt・はかせ
 http://www.m3net.jp/