Webラジオポータル はいてない.com

‘A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ’ カテゴリーのアーカイブ

8/6(土) 「今夜は生でYMG」21回めやります! 

2016 年 8 月 2 日 火曜日

8月ですな。蒸しますな
関東では雷雨が荒れ狂い、時まさに戦国といった様相!(おおげさ
そんな中でもいつもと同じ変わらない、そんな番組お届けします。
YMGニコ生21回目あなたの心に届け。

ゆかさんの方はまったりですが、mocとぎぎょは夏コミ控えて大わらわ
そんな話が聞けることでしょう。うむ、入稿とは

■ニコニコ生放送詳細
タイトル「今夜は生でYMG 21回め!」
配信日:2016年8月6日(土) 19:00~

毎度ややゆるめに投稿を募集します。
以下のテーマで番組中でお読みしても問題ないHNと、以下の投稿テーマを書いて以下のメールアドレスにお送りください
投稿先:ymgnama☆gmail.com(☆を@に変えてね

また番組中の動画コメントやtwitterハッシュタグ「#ymg_nama」でもコメントお待ちしています!

○ふつおた
・前回の生放送の感想
・これからYMGにやってほしいこと
・その他何でも
などよろずOKです!

○今回のメイン投稿テーマ
・「夏の思い出、もしくは過ごしてみたい夏教えてください」です。
よろずお待ちしています。

○新コーナー「YMGこだわり生討論」!
このコーナーでは、いろんなお題をテーマにYMGの三人で様々なこだわりについて熱く生討論しようというコーナーです。
これについてのこだわりを聴かせてほしい!というテーマを募集します!
「YMGの○○のこだわりは?」みたいな感じで投稿ください!あなたのこだわりもついでに教えてほしい!
たとえば、
『お風呂に入るときのこだわりは』とかとか


締め切りは、一応8/6(土)18:30までにいただけるとうれしいですが、
そのあとに来たメールについても、番組中にリアルタイムで拾って参ります!

番組中でもリアルタイムで拾いますので、どしどしお寄せください!

■ニコ生コミュニティ
ニコ生用のコミュニティつくりました。
アカウントお持ちの方は、ご登録お待ちしています!
目指せLv25アンケート機能!(只今20レベル)

それではみなさまお時間ありましたら当日お会いいたしましょう!
タイムシフトもできますよ~


7/9(土) 「今夜は生でYMG」20回めやります! 

2016 年 7 月 8 日 金曜日

7月です。
今年も半分終わっちゃいましたね。早いものです。
そしてYMGニコ生もついに20回目。早いものです。

今回は20回記念+ゆかさんバースデーライブ直後スペシャルです!
にぎやかに、まったり、いろいろお祝いして参りましょう!
今回のニコ生もよろしく!

■ニコニコ生放送詳細
タイトル「今夜は生でYMG 20回め!」
配信日:2016年7月9日(土) 19:00~

毎度ややゆるめに投稿を募集します。
以下のテーマで番組中でお読みしても問題ないHNと、以下の投稿テーマを書いて以下のメールアドレスにお送りください
投稿先:ymgnama☆gmail.com(☆を@に変えてね

また番組中の動画コメントやtwitterハッシュタグ「#ymg_nama」でもコメントお待ちしています!

○ふつおた
・前回の生放送の感想
・これからYMGにやってほしいこと
・その他何でも
などよろずOKです!

○今回のメイン投稿テーマ
・「やや過ぎちゃったけど、ゆかさんへの誕生日お祝いメッセージお待ちしています!」です。
よろずお待ちしています。

○新コーナー「YMGこだわり生討論」!
このコーナーでは、いろんなお題をテーマにYMGの三人で様々なこだわりについて熱く生討論しようというコーナーです。
これについてのこだわりを聴かせてほしい!というテーマを募集します!
「YMGの○○のこだわりは?」みたいな感じで投稿ください!あなたのこだわりもついでに教えてほしい!
たとえば、
『お風呂に入るときのこだわりは』とかとか


締め切りは、一応7/9(土)18:30までにいただけるとうれしいですが、
そのあとに来たメールについても、番組中にリアルタイムで拾って参ります!

番組中でもリアルタイムで拾いますので、どしどしお寄せください!

■ニコ生コミュニティ
ニコ生用のコミュニティつくりました。
アカウントお持ちの方は、ご登録お待ちしています!
目指せLv25アンケート機能!(只今20レベル)

それではみなさまお時間ありましたら当日お会いいたしましょう!
タイムシフトもできますよ~


6/11(土) 「今夜は生でYMG」19回めやります! 

2016 年 6 月 7 日 火曜日

梅雨入りしたんですね。
あーじめじめの季節がやってきた。
しばらくは憂鬱な日々が続いてしまうのでしょうか?

ならばここでそんな気分を一新してみるのもいいんじゃないかな?かな?
ということでやってみましょう2ヶ月ぶりのゆかもくぎょ
今回は舞台を終えたばかりのゆかさんから、熱い話が聞けそうですよ?

■ニコニコ生放送詳細
タイトル「今夜は生でYMG 19回め!」
配信日:2016年6月11日(土) 19:00~

毎度ややゆるめに投稿を募集します。
以下のテーマで番組中でお読みしても問題ないHNと、以下の投稿テーマを書いて以下のメールアドレスにお送りください
投稿先:ymgnama☆gmail.com(☆を@に変えてね

また番組中の動画コメントやtwitterハッシュタグ「#ymg_nama」でもコメントお待ちしています!

○ふつおた
・前回の生放送の感想
・これからYMGにやってほしいこと
・その他何でも
などよろずOKです!

○今回のメイン投稿テーマ
・「気分転換にあなたがやること教えてください」です。
よろずお待ちしています。

○新コーナー「YMGこだわり生討論」!
このコーナーでは、いろんなお題をテーマにYMGの三人で様々なこだわりについて熱く生討論しようというコーナーです。
これについてのこだわりを聴かせてほしい!というテーマを募集します!
「YMGの○○のこだわりは?」みたいな感じで投稿ください!あなたのこだわりもついでに教えてほしい!
たとえば、
『お風呂に入るときのこだわりは』とかとか


締め切りは、一応6/11(土)18:30までにいただけるとうれしいですが、
そのあとに来たメールについても、番組中にリアルタイムで拾って参ります!

番組中でもリアルタイムで拾いますので、どしどしお寄せください!

■ニコ生コミュニティ
ニコ生用のコミュニティつくりました。
アカウントお持ちの方は、ご登録お待ちしています!
コミュニティ「らじお ゆかもくぎょ」
目指せLv25アンケート機能!(只今20レベル)

それではみなさまお時間ありましたら当日お会いいたしましょう!
タイムシフトもできますよ~