Webラジオポータル はいてない.com

‘A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ’ カテゴリーのアーカイブ

A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ 第0003回 

2008 年 6 月 22 日 日曜日

A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ 第0003回
「第三話 ゆかもくぎょの正体を探れ!」

ラジオファイルはバックナンバーからダウンロードできます。

出演者: ゆか、MOC、GIGYO
配信ペース: 隔週日曜日
*来週7/6日は、収録の都合により配信をお休みさせていただきます。
次回第0004回の配信は、7月13日(日)になります。
放送内でお伝えするのを忘れていましたことをお詫びします。

みなさんおはこんばんにちは!らじおゆかもくぎょ第3回目配信です!
今回もゆかのヒーリングボイスともっくにたいする精神攻撃が炸裂いたします。
今回はゆかがいったいどんな人物なのか!
その正体を探るべくいろいろと質問をぶつけちゃいますよ!
ゆかに心ひかれ始めている方は必聴です!!
いつものコーナーも爆裂してお届けいたします。

それと、ゆかがOPで話している本はこちらです。
君のためなら千回でも」カーレド・ホッセイニ著

映画化もされてるみたいですね。
http://eiga.com/official/kimisen/

【らじおYMGぶろぐ】
http://radio-ymg.com/

コーナー紹介
■シチュエーションマスターYUKA
~といえば?
~なシーンあなたならどうする?
~と問われたあなた、なんと答える?
~な状況○○ならどうするでしょう?
など、シチュエーションを提示して、リスナーから回答を募集する。
読み上げは基本ゆかがおこない、ベストと思うシチュエーション回答を名誉表彰。

現在の募集テーマは第004回向けのテーマ
「起きたら待ち合わせの時間だったとき、相手に電話で一言」募集終了
現在募集中のテーマはこちら!
「UFOに連れ去られて、目を覚ましたときの一言」
募集期間:6月29日(日) ~ 7月19日(土)いっぱいまでです。
このテーマならあなたはどうするか。たくさんの投稿お待ちしています!!
ゆかにいろんな言葉をしゃべらせちゃおう!!

■ぽくぽくどらましあたー
A&DWORKS製作のラジオドラマをお届けします。
使って欲しいネタなどありましたら、投稿お待ちしています。
今回は、リスナーさんの投稿ドラマ「落ち穂拾い」をお届けします。

■ぎぎょ名誉教授のメガネ講義
メガネ学の権威であるところのぎぎょ名誉教授に、
古今東西様々なメガネにまつわるお話をいただくコーナーです
教授の理論はすでにして僕にはわかりません。
わかってあげられる方の投稿お待ちしています。


A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ 第0002回 

2008 年 6 月 8 日 日曜日

A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ 第0002回
「第二話 ゆかもくぎょ台湾を行く!」

ラジオファイルはバックナンバーからダウンロードできます。

出演者: ゆか、MOC、GIGYO
配信ペース: 隔週日曜日

みなさんこんばんは!らじおゆかもくぎょ第2回目配信です!
今回もゆかのヒーリングボイスとすてきなキャラが炸裂しますよ。
今回は他のラジオでもさんざん語られた台湾旅行話を中心に、いつものコーナーをお届けします。
いやあ、いろいろあったなあ台湾……。
台湾のゆかはほんとうにすごかったんですよ。

【らじおYMGぶろぐ】
http://radio-ymg.com/

コーナー紹介
■シチュエーションマスターYUKA
~といえば?
~なシーンあなたならどうする?
~と問われたあなた、なんと答える?
~な状況○○ならどうするでしょう?
など、シチュエーションを提示して、リスナーから回答を募集する。
読み上げは基本ゆかがおこない、ベストと思うシチュエーション回答を名誉表彰。

次回の募集テーマは第003回向けのテーマ
「あなたは転校生です。みんなの前で挨拶を一言」です。(募集終了)

現在の募集テーマはこちら!
「起きたら待ち合わせの時間だったとき、相手に電話で一言」
募集期間は6月15日(日) ~ 6月28日(土)いっぱいまでです。
このテーマならあなたはどうするか。たくさんの投稿お待ちしています!!

■ぽくぽくどらましあたー
A&DWORKS製作のラジオドラマをお届けします。
使って欲しいネタなどありましたら、投稿お待ちしています。
募集〆切とかは特にありません。

■ぎぎょ名誉教授のメガネ講義
メガネ学の権威であるところのぎぎょ名誉教授に、
古今東西様々なメガネにまつわるお話をいただくコーナーです
教授の理論はすでにして僕にはわかりません。
わかってあげられる方の投稿お待ちしています。


A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ 第0001回 

2008 年 5 月 25 日 日曜日

A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ 第0001回
「第一話 飛べ!ゆかもくぎょ!」

ラジオファイルはバックナンバーからダウンロードできます。

出演者: ゆか、MOC、GIGYO
配信ペース: 隔週日曜日

というわけで、はじめてしまいました!
ゆか、もっく、ぎぎょの3人がお届けする新感覚番組らじお ゆかもくぎょ!
東方萃翠酒酔「お嫁にしなさいっ」でもおなじみ、ゆかをメインに癒しと不思議のラジオをお届けします!
ゆかの声と、不思議なラジオドラマをお楽しみ下さいな。

MOCUPと共同のブログを設置しました!
募集中のネタや、パーソナリティーの日記なんかが載りますので、
ぜひぜひご覧下さい!!

【らじおYMGぶろぐ】
http://radio-ymg.com/

コーナー紹介
■シチュエーションマスターYUKA
~といえば?
~なシーンあなたならどうする?
~と問われたあなた、なんと答える?
~な状況○○ならどうするでしょう?
など、シチュエーションを提示して、リスナーから回答を募集する。
読み上げは基本ゆかがおこない、ベストと思うシチュエーション回答を名誉表彰。

次回までの募集テーマは、「探偵に犯人だと指名されたときの一言(募集締めきりました)です。

現在の募集テーマは、第003回向けのテーマ
「あなたは転校生です。みんなの前で挨拶を一言」です。
募集〆切は6月14日(土)いっぱいまでです。
このテーマならあなたはどうするか。たくさんの投稿お待ちしています!!

■ぽくぽくどらましあたー
A&DWORKS製作のラジオドラマをお届けします。
使って欲しいネタなどありましたら、投稿お待ちしています。
募集〆切とかは特にありません。

■ぎぎょ名誉教授のメガネ講義
メガネ学の権威であるところのぎぎょ名誉教授に、
古今東西様々なメガネにまつわるお話をいただくコーナーです