Webラジオポータル はいてない.com

‘A&D放送局 らじお ゆかもくぎょ’ カテゴリーのアーカイブ

4/18(土) 「今夜は生でYMG」7回めやります! 

2015 年 4 月 14 日 火曜日

春です。いや、嘘でしょ、だってさみーもん。
関東とか雪降ってたりすんですよ、こんなの絶対おかしいよ!

ということで、YMGくらいは春を感じるゆるさと暖かさで参りたいと思います(笑)
春風吹かす「今夜も生でYMG」7回目!
お楽しみいただければ幸いでございます。

■ニコニコ生放送詳細
タイトル「今夜は生でYMG 7回め!」
配信日:2015年4月18日(土) 20:00~

今回もややゆるめに投稿を募集します。
以下のテーマで番組中でお読みしても問題ないHNと、以下の投稿テーマを書いて以下のメールアドレスにお送りください
投稿先:ymgnama☆gmail.com(☆を@に変えてね

また番組中の動画コメントやtwitterハッシュタグ「#ymg_nama」でもコメントお待ちしています!

○ふつおた
・前回の生放送の感想
・これからYMGにやってほしいこと
・その他何でも
などよろずOKです!

○今回のメイン投稿テーマ
・あなたが感じた『春』教えてください
どんなささやかなことでもいいので、あなたが見つけた春教えてください。
もしくはあなたがこれを見つけたら春、的なことを教えてくださいませませ


締め切りは、一応4/18(土)19:00までにいただけるとうれしいですが、
そのあとに来たメールについても、番組中にリアルタイムで拾って参ります!

番組中でもリアルタイムで拾いますので、どしどしお寄せください!

それではみなさまお時間ありましたら当日お会いいたしましょう!
タイムシフトもできますよ~


3/27(金) 「今夜は生でYMG」6回めやります! 

2015 年 3 月 23 日 月曜日

出会いの季節、別れの季節。
いろんなことがありやなしやの年度末ですが、いかがお過ごしですか?

やっぱりいろいろあるけれど、せっかくの春です。ほのぼのゆるりと参りましょう!
今回もやります「今夜も生でYMG」!
いつもとかわらぬ感じをお楽しみください。

【お詫び】
前回の放送で3/20と告知しましたが、諸事情により延期となりました。
告知が遅くなり申し訳ありません。

■ニコニコ生放送詳細
タイトル「今夜は生でYMG 6回め!」
配信日:2015年3月27日(金) 20:30~

今回もややゆるめに投稿を募集します。
以下のテーマで番組中でお読みしても問題ないHNと、以下の投稿テーマを書いて以下のメールアドレスにお送りください
投稿先:ymgnama☆gmail.com(☆を@に変えてね

また番組中の動画コメントやtwitterハッシュタグ「#ymg_nama」でもコメントお待ちしています!

○ふつおた
・前回の生放送の感想
・これからYMGにやってほしいこと
・その他何でも
などよろずOKです!

○今回のメイン投稿テーマ
・春は変化の季節。あなたにとって変わるもの(こと)はなんですか?
 変えたいものはなんですか?


締め切りは、一応3/27(金)19:00までにいただけるとうれしいですが、
そのあとに来たメールについても、番組中にリアルタイムで拾って参ります!

番組中でもリアルタイムで拾いますので、どしどしお寄せください!

■ニコ生コミュニティ
ニコ生用のコミュニティつくりました。
アカウントお持ちの方は、ご登録お待ちしています!

それではみなさまお時間ありましたら当日お会いいたしましょう!
タイムシフトもできますよ~


2/22(日) 「今夜は生でYMG」5回めやります!  

2015 年 2 月 20 日 金曜日

日々寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
そんなあなたに心の癒やし「今夜も生でYMG」!今回は222の猫の日配信ですよ。
寒い日々も心から暖めて参りましょう~

■ニコニコ生放送詳細
タイトル「今夜は生でYMG 5回め!」
配信日:2015年2月22日(日) 20:00~

今回もややゆるめに投稿を募集します。
以下のテーマで番組中でお読みしても問題ないHNと、以下の投稿テーマを書いて以下のメールアドレスにお送りください
投稿先:ymgnama☆gmail.com(☆を@に変えてね

また番組中の動画コメントやtwitterハッシュタグ「#ymg_nama」でもコメントお待ちしています!

○ふつおた
・前回の生放送の感想
・これからYMGにやってほしいこと
・その他何でも
などよろずOKです!

○今回のメイン投稿テーマ
・今回から始まる高級アイス争奪戦!対決テーマを募集します。
次回以降の対決で使ってみたいと思います。


締め切りは、一応2/22(日)18:00までにいただけるとうれしいですが、
そのあとに来たメールについても、番組中にリアルタイムで拾って参ります!

番組中でもリアルタイムで拾いますので、どしどしお寄せください!

■ニコ生コミュニティ
ニコ生用のコミュニティつくりました。
アカウントお持ちの方は、ご登録お待ちしています!

それではみなさまお時間ありましたら当日お会いいたしましょう!
タイムシフトもできますよ~