Webラジオポータル はいてない.com

‘NLP ぬるぽ放送局’ カテゴリーのアーカイブ

NLP ぬるぽ放送局 第627回 ホンダの話がホンダの話に変わってる #nurupo 

2017 年 9 月 15 日 金曜日

聴く

2017年9月のパワープレイ
曲名:チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョン
アーティスト名:IOSYSと愉快な⑨周年フレンズ
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS)
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲:ARM(IOSYS)、A-One、COOL&CREATE、TaNaBaTa、豚乙女、幽閉サテライト
歌唱:miko(Alternative ending)、IOSYS、A-One、COOL&CREATE、TaNaBaTa、豚乙女、幽閉サテライト

番組時間:88分20秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/9/14 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・真空包装
・アダルトビデオのジャンルも存在する
・真空の気圧
・失礼しました、トランプが出っ放しでした
・大丈夫でしたね
・異次元の圧力
・⑨周年PV50万再生
・日本時間だから

<Aパート>
・る-るる♪
・ふつおたです
・DDRのあれの話
・二冠達成おめでとうございます
・実はARMさんだった
・ARMさんはガチ曲書いた方がよくない?
・DDRやるとふくらはぎがポロポロ取れちゃう
・足が4本あれば大丈夫
・シンクロニカには本日いろいろ出てます
・おしゃれな曲なんでしょ?
・チルノざんまい
・今日もチルノの作詞してたからね!
・しゃぶしゃぶで気持ちよくならないとね
・VIPチケット欲しい人は、いますぐ買ってください
・and more…さん
・北海道も地震の話
・何のホンダかな?
・ホンダはよくは走りますよね
・ホンダの話がホンダの話に変わってる
・女の子になりたい
・平成生まれは私とまろんくんだけ
・3桁の体重を脱却したい
・いつまでも平成生まれの時代だと思うなよ
・かしゆか世代
・みんな筋トレやろう
・札幌のアーチャー
・誰にお願いすればいいの?
・免許がゴールドがブルーになってブルーになる
・携帯で艦これ始めました
・誰の長男?
・サーバルちゃんのコスプレ衣装をプレゼント
・ガチャ回してますか?
・最近ミリステにハマってます
・ガチャの撤退タイミングには気を付けましょう
・力のないファー
・100連回したもののSSR1枚でフィニッシュ
・みょーに若く見えるウサミン
・生放送の話
・stickamにIRCチャット
・子供心?
・わかつき何歳なんだろ?
・草の根通信とは
・webMSX
・MK引っ越したよ
・マイコン老人会
・老人ホームはYouTubeでいい

<Bパート>
・たいらのまさコーナー
・アンケート投票が均等に1/3になれば成功です
・Perfumeなら?
・かしゆか…
・焼酎で安酒といえば
・やっぱり、大五郎
・あなたの生まれた月は?
・好きな橘は?
・ウゾダドンドコドーン
・ンゴ
・ハイエースでダンケダンケしたい艦娘は?
・僕は全員です
・クラスが増えてるFGO
・やる気スイッチ 20入
・しゃちょうの夢の話
・mikoさんとARMさんとしゃちょうで北へ
・いいホテルだとすごいね!
・すごいリアル
・幻想郷はすべてを受け入れる
・たくやさんの夢の話
・SMAPの解散式やってまして
・私もSMAPのメンバーとして参加してまして
・なにたくやなんだろう
・今日はこれで終わりです

<エンディング>
・台風来てます
・新井さんも打てない急カーブ
・来週はくま牧場あります(9/19火曜日)
・ぬるぽも火曜日です
・物言わぬスーツケースが帰ってきました
・2017/10/10はイオシス19周年
・列できちゃうわー
・新譜(笑)
・紅楼夢はD.wattが1人分の仕事をしてくれれば大丈夫です
・はいてない.comがさらに進化します
・いらすとやさんのイラストはかわりません
・2分の曲に7団体
・スタジオからは以上です
・現場には返さないですよね
・1日90万再生

・各種お便りお待ちしております

・LINE@やってます https://line.me/R/ti/p/%40jlv2851c

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

9/22-23 [トークライブ] 惡熊会@阿佐ヶ谷ロフト
9/30 23:30~ [ライブ] オールアイカツスターズ!DJ LIVE JAPAN TOUR 札幌公演
10/14 [ライブ] チルパ9周年クライマックスライブ@Club Asia
10/15 [即売会] 第四回秋季例大祭 with COMIC1@ビッグサイト
10/22 [即売会] 東方紅楼夢@大阪
10/28 [トークライブ] なんか@阿佐ヶ谷ロフト
10/29 [即売会] M3-2017秋

11/04 [トークライブ] 我トーク3
11/05 [即売会] 大九州合同祭14@小倉
11/05 [ライブ] イロドリミドリライブ
11/10 ぬるぽ放送局13周年
11/11 [ライブ] EDP×SOUND VOLTEX FLOOR ANTHEM 2017@豊洲PIT
11/11-12 [即売会] デザフェス秋 46
11/11-12 [トークライブ] プロ野球ファンの集い
11/18-19 [ネット即売会] APPOLO第7回
11/19 [ライブ] 博麗神社うた祭二日目IOSYS出演
12/02 [ライブ] アルバトロシクスライブ@Club asia


NLP ぬるぽ放送局 第626回 あ、これが鉛かー #nurupo 

2017 年 9 月 8 日 金曜日

聴く

2017年9月のパワープレイ
曲名:チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョン
アーティスト名:IOSYSと愉快な⑨周年フレンズ
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS)
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲:ARM(IOSYS)、A-One、COOL&CREATE、TaNaBaTa、豚乙女、幽閉サテライト
歌唱:miko(Alternative ending)、IOSYS、A-One、COOL&CREATE、TaNaBaTa、豚乙女、幽閉サテライト
いろんな音ゲーに収録されつつあるぞ!

番組時間:91分30秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/9/7 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・直ばきスパッツカフェ
・お、長いやつだ
・直ばきスパッツは正しい
・すごいですねー
・不純
・健康になれれば何でもいいんです
・ににんがよん

<Aパート>
・不純な動機で銭湯に行く人もいるからセーフ
・台湾の話
・ナンですか?
・甘そうに見えて甘くないモチ
・小さめの夜市はきたないね
・バリィさんかわいい
・スモウレスラーグールグル
・やや香港ぽいレストラン
・色が微妙なのにうまいキムチ
・全部うまいけど高い
・カパルの後頭部がメジェド
・油性ペンじゃなくてよかった
・ネコが落ちてました
・ネコはどこ行ってもかわいいですね
・毛の豆
・日焼けローストビーフ
・ダーシア公開/カニ/蟹カニ
・ギヤベシ!
・手護神
・イベント合計32時間

・仮面女子あいどるマスター
・トレーニングの服装は何がいいですか?
・ピターとしたやつ
・不純な感じで頑張ってください
・髪を片側に流す理由
・ネタにマジレスでした
・通称壇蜜
・ストレッチばかりやってる壇蜜
・パカー
・エロゲか!
・いろんな言語をちょっとかじる
・ヒエログリフ
・イヌクティトゥット語
・全部コピペだ

<Bパート>
・新宿で葉っぱのパーティー
・ランキングのコーナーです
・今週は「TWD」であいうえお作文でのランキングです
・第1位 どんぶり飯
・中国映画で…
・ラーメンと一緒に頼みたい炭水化物
・ちくりん?
・炭水化物は合法ドラック
・並盛とご飯中盛
・女体盛りが出てしまいました。失礼しました
・ハレンチの鉄人
・不倫する人しか結婚しないのかな?
・ハレンチ三銃士を連れてきたよ!
・艦これに戻ってきて困ったこと
・妖怪ダメージ1足りない
・艦これのゲーム自体は儲かってるの?
・イベントは苦行
・ブラウザ三国志の話をするしゃちょうさん好き
・そんな上品じゃない
・乳首にワサビを
・駆逐艦の舐めまわしたいところ
・どこでもOK!
・黙読のみでお願いします
・次回のお題は「ICBM」であいうえお作文のランキングを作ってください
・来週までに何発打つかな?

・久々の夢のコーナーです
・カブトムシやクワガタをてんとう虫と交換する仕事をしています おわり
・おしりちぎり虫で

<エンディング>
・小樽でライブがありました
・あれ?小樽ライブのお便り来てない?
・静岡ははかせが1人でいます
・シンガポール行ける人は行ってください
・9周年クライマックスライブVIPチケット出てます
・QRの模写はダメです
・前川店長かな?
・それただの鍵じゃねえか!
・スイッシュ
・太鼓の達人遊んでください
・上坂さんですよ
・オフィシャルアイカツおじさん(OAO)
・いろいろやってまーす
・小樽でトドメを刺される
・「あ、これが鉛か」
・おまえを真空パックにしてやろうか!
・例大祭の新譜が…
・例大祭は3枚出るから

・各種お便りお待ちしております

・LINE@やってます https://line.me/R/ti/p/%40jlv2851c

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

9/9 [即売会] チルノの日の休日祭 2017「あ大祭」
9/9-10 [イベント] Singapore Toy Game and Comic Convention
9/22-23 [トークライブ] 惡熊会@阿佐ヶ谷ロフト

10/14 [ライブ] 9周年クライマックスライブ@Club Asia
10/15 [即売会] 第四回秋季例大祭 with COMIC1@ビッグサイト
10/22 [即売会] 東方紅楼夢@大阪
10/28 [トークライブ] なんか@阿佐ヶ谷ロフト
10/29 [即売会] M3-2017秋

11/05 [即売会] 大九州合同祭14@小倉
11/11-12 [即売会] デザフェス秋 46
11/11-12 [トークライブ] プロ野球ファンの集い
11/19 [ライブ] 博麗神社うた祭二日目IOSYS出演
12/02 [ライブ] アルバトロシクスライブ@Club asia


NLP ぬるぽ放送局 第625回 解体されるマグロには勝てないまりおさん #nurupo 

2017 年 9 月 1 日 金曜日

聴く

2017年9月のパワープレイ
曲名:チルノのパーフェクトさんすう教室 ⑨周年バージョン
アーティスト名:IOSYSと愉快な⑨周年フレンズ
作詞:夕野ヨシミ(IOSYS)
作曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
編曲:ARM(IOSYS)、A-One、COOL&CREATE、TaNaBaTa、豚乙女、幽閉サテライト
歌唱:miko(Alternative ending)、IOSYS、A-One、COOL&CREATE、TaNaBaTa、豚乙女、幽閉サテライト

番組時間:93分42秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/8/31 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<花火>
・花火散る 恋のライバル 浴衣着る
・修行して ようやく出せたよ はなびーむ
・なぜいま
・結構知ってた
・犬おめでとうございます
・MVPはタロスワァンさんです。おめでとうございます
・和尚VS呉服
・和尚は事前に知っていたのでは…
・アイコスに花火突っ込む
・花火のよさとは
・集めてた
・鈴木家は火が好き
・片玉を一尺玉でカバー
・花火の流通って大変だな
・船で小樽ライブへ

<Aパート>
・ふつおたです
・虚無さん
・はかせの誕生日を祝う会の話
・真顔「イオシス終わるのか?」
・2人は仲良くない
・フェスじゃなくて林間学校でしょ?
・からあげ完売事件
・前川店長ばっかりだ
・はかせ、オークに似てるよね?
・はかせの結婚
・人の不幸大好き!みんな不幸になーれ!
・はかせは引退しない
・やばかったら救急車呼んでください
・はかせにぺぺローション渡せず
・これからご飯行くのかい?
・あいかぴんとちよこぴん
・私たちの愛の結晶
・若人はテンション高いなあ
・百合ップルは帰って行きました
・一家に一台サイゼリヤ
・はかせさんとMOCさんご結婚おめでとうございます
・どっちがネコなの?
・ランキングっていつからやってたっけ?
・初音ミク10周年
・銚子フェスの話
・お酒を飲むと夕野さんになっちゃう?
・イオシスの国際性
・寺がノリノリ
・株式会社だと思われてるしがないレコーズ
・MOC「雨が僕と並走してました」
・納税 勤労 なめろう
・気が付いたら家族旅行
・解体されるマグロには勝てないまりおさん
・大人の修学旅行だね
・スナック しがない
・ポケットから追加のしょうゆ
・2mlしょうゆが自分へのお土産
・同人サークルってなんだろう
・リコちゃんかわいい
・ポロトーークは電源を持って行って帰りました
・「根」おすすめです
・海外で友達いっぱいできたARMさん
・愉快なフレンズ…

<Bパート>
・カバディ、カバディ、カバディ
・無駄に豪華
・太鼓の達人にチルノ曲入ります
・熱盛!
・タマの話
・タマから戻る血管を切っても大丈夫
・おちんちんつるんつるん
・98%左のタマにできる
・チャットレディ「ギリギリやぞ(#^ω^)」
・後ろの画像の方がヤバいわ!
・ランキングのコーナーです
・今週はFGOであいうえお作文でのランキングです
・いま、欲しいもの
・第1位 ファビュラスなお布団
・布団買いたい
・ゴミ袋を繋いで400ℓに
・最近、心に残った言葉
・第1位 オーバーワーク
・宿題は外注
・休めるときは休んだ方がいい
・2度寝したら、Jアラート
・空襲警報はスマホから
・ランキングが途中でした
・世界初のゲーム機オデッセイ
・ファミコントレード
・天使のFXは安心してやってください
・第1位 おっぱいならなんでもいい
・正解出ちゃった
・懐かしい電機メーカー
・第1位 オリオン
・アイワのラジカセ
・期間限定グラフィック
・第1位 お尻が見えちゃいそうなローライズなセーラー水着
・時間停止もの
・9割はやらせ

<エンディング>
・イクイクのホモ
・台湾の話は来週します
・当日券とは
・9月2日双葉杏生誕祭
・Mステはミュージックステーションになっちゃうよ
・9周年クライマックスライブのVIPチケット出ます
・MOCさんは札幌からドバイへマラソン中です
・4時間半なにするのかな?
・ランキングの次回のお題は、TWD(台湾ドル)であいうえお作文のランキングを作ってください
・来月は収録たくさんします
・休みが欲しいです
・たいらのまさコーナー募集してます

・各種お便りお待ちしております

・LINE@やってます https://line.me/R/ti/p/%40jlv2851c

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

9/02 [ライブ] チルパライブin小樽
9/02-03 [即売会] 極・東方神居祭@小樽グランドパレス
9/9 [即売会] チルノの日の休日祭 2017「あ大祭」
9/9-10 [イベント] Singapore Toy Game and Comic Convention
9/22-23 [トークライブ] 惡熊会@阿佐ヶ谷ロフト

10/14 [ライブ] 9周年クライマックスライブ@Club Asia
10/15 [即売会] 第四回秋季例大祭 with COMIC1@ビッグサイト
10/22 [即売会] 東方紅楼夢@大阪
10/28 [トークライブ] なんか@阿佐ヶ谷ロフト
10/29 [即売会] M3-2017秋
11/05 [即売会] 大九州合同祭14@小倉
11/11-12 [即売会] デザフェス秋 46
11/11-12 [トークライブ] プロ野球ファンの集い
11/19 [ライブ] 博麗神社うた祭二日目IOSYS出演
12/02 [ライブ] アルバトロシクスライブ@Club asia