Webラジオポータル はいてない.com

‘NLP ぬるぽ放送局’ カテゴリーのアーカイブ

NLP ぬるぽ放送局 第588回 第1位ダンス& #nurupo 

2016 年 12 月 16 日 金曜日

聴く

12月のパワープレイ
東方極楽湯界 ─イオシス東方コンピレーション vol.24─
03.イタ電はやめて! ぼくらのスカーレット・コール
  毎度お馴染みスカーレット警察!今回は市民のための「緊急ダイヤル」を開設!?

番組時間:91分6秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2016/12/15 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・SMAPに 足りなかったのは 農作業
・SMAP村
・しばれるねー
・ささら電車が立ち往生
・やっぱり、冬は…
・みご箒のおばけ
・ジョイフルエーケー最近いかないね
・サマカニ、オリコン6位です

<Aパート>
・ふつおたです
・ポッキーゲームをやってみました
・夫婦では盛り上がらない
・1人ポッキーゲーム
・ぬるぽ流行語大賞の話
・波動水、波動水、昇竜水!
・FE不合格でした
・午後の対策をしてください
・妊娠の時の食べたいもの
・謎の仕組み
・逆立ちってなんですか?
・クソオブクソです
・カラーキーパー
・冠婚葬祭って冠はありませんけどね
・コスプレ(和服)
・年配の女性に声をかけられる
・やっぱり、冬は…
・普段ジャージだしな

・たいらのまさコーナー
・買ったポケモンはサンorムーン
・うどんとそばですか?
・SMAP大人気です
・きのこ山orポッキー
・好きなカレーは牛or豚
・キーマカレーとスープカレーセット
・エビフライのしっぽは食べるor食べない
・エビフライかわいい
・みんな食べるんだ
・🍤🍤🍤🍤🍤
・なんだこれ
・検索履歴は気を付けて
・5分5分は出ませんでした
・じゃんじゃん送ってください
・コメント打つのに夢中で話を聞いていない

<Bパート>
・ランキングのコーナーです
・サビーナすごい
・ローカル局の無理難題
・おたよりテーマ「滅亡」
・第1位 最終回
・ぬかりなく
・真田丸は流行りましたね
・今週は3位が『シェア』になるランキングです
・駆逐艦に欲しい新装備
・あまり触れない
・ハウス
・第1位 ダンス&
・やさしいプーチン
・第1位 キュレーション
・そういえば死語になってるでしょう ユビキタス
・次回は第3位が『チキン』になるランキングを募集します

・夢のコーナーです
・みんなの夢がつまってる
・吹き溜まる夢
・読めないから溜まってるんだ
・全裸卓球の講習
・20代は下着姿でした
・全裸になるくらいならやめます
・会費1万円で
・夢は熟成させると面白くなる
・DIOにやられてる向井拓海
・なんでモバマスの特訓なのに野球やってるんだろう?
・JOJO第25部
・我々はピンポン玉時空に迷い込んでしまったのか
・優勝おめでとう、君たちは死んでもらいます
・疲れました
・ATMを横につなげたような機械
・幼女プラント
・満足
・雪がヤバイ

<エンディング>
・ヒトデって食べれるの?
・ヒトデはおいしいよ
・福箱出ます!
・ヒトデは入ってません
・MOCさんの写真はいっぱいありますね
・アマガミSS COMPLETE ALBUM出ます
・ユウノウミ艦これ本出ます
・早く、コンピューターになりたい
・転ぶと死に至ります
・珍しい食材の情報お待ちしてます
・もうすぐ600回です
・めざせ笑点
・エビスビールは人気ある
・52P500円
・艦これの薄くない本

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・12/18 はこだてオンリーフェスタ2016*rudder-k
・12/18 12:30-15:00 くま牧クリパ チケット完売
・12/18 15:00- イオパ
・12/30 イオシス忘年会@新宿ロフトプラスワン イープラスチケ販売中
・12/29-31 冬コミ(C91)
・01/14 東方ヒットパレェド http://www.karento.net/touhou-hit-parade/
・01/15 大九州東方祭@小倉


NLP ぬるぽ放送局 第587回 / #nurupo 

2016 年 12 月 9 日 金曜日

聴く

12月のパワープレイ
東方極楽湯界 ─イオシス東方コンピレーション vol.24─
03.イタ電はやめて! ぼくらのスカーレット・コール
  毎度お馴染みスカーレット警察!今回は市民のための「緊急ダイヤル」を開設!?

番組時間:82分50秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2016/12/8 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・全裸にて 叫ぶ気持ちも わかります
・ジンゴージンゴー
・CMの後は大分です

<Aパート>
・大分初上陸
・いつものやつね
・馬レバー1000円
・レバ刺しの大きさを指の大きさで表現
・はじかみ
・/
・パワポ?
・すし将軍
・セットが400円で単品だと450円?
・ふぁっさー
・大分名物とり天=普通のとりの天ぷら
・かぼすポン酢
・やせ…うま…
・とうふおぬぬめ
・まとめ めしがうまい
・尿酸塩結晶ヤバイ
・駆逐艦にぴったり
・ちゃんこ氏の艦これプレイ
・なべとガスコンロ大事
・特急ソニックより早い
・バスは馬力あるから
・いらすとや便利
・めうたし
・た「蛍光管つかないんですけど」おじさん「今日は寒いからね」
・風邪インフルエンザ対策の話
・ワクチンいくらくらいするの?
・流行りのミートテック
・ARMさんおじいちゃん化
・寝ぼけて夢のお便りを送る
・自分の夢で大爆笑
・天然の毒物だから大丈夫
・世の中いろんな人がいますから

<Bパート>
・おねがいしてないランキングのコーナーです
・今週は第2位が『まぶしい』になるランキングです
・第1位 戦く(おののく・そよぐ)
・優勝 ストロボたいたが思った画にならなかった
・心筋梗塞で左肩から右奥歯にかけてズキズキ痛い
・つまぽんが老眼に…
・第1位 妬ましい
・オーストラリア行きたい
・冬に水着美少女見た感想
・温かい室内でスク水もいいですよ
・第1位 今日平日じゃないよね
・電池が高い
・懐中時計ではなかったのね
・第1位 眠い
・車はあぶないから運転しない方がいい
・不要な緊張がない
・タクシーって親切だよね
・【後記】タイムズカープラスの利用料金は15分206円でした
・次回は第3位が『シェア』になるランキングを募集します
・新コーナー『たいらのまさコーナー』
・山or海
・やってみたor絶対ダメ
・このコーナー10年続くな
・ニコ生が10年続いてるかわからない
・ぴったりの方には何かしらもらえます
・寒いから今日はこれで
・寝れないんだよ~

<エンディング>
・はかせLINEスタンプでよく押されてるランキング
・5位 LOVE
・4位 ワッショイ!
・3位 OK
・2位 ファー
・1位 にゃんにゃん(はぁと)
・困ったらファー
・LINEスタンプ第2弾はMOCさんなんだけどね
・いつの間にかシール作ってたね あのおじさん
・サマカニ出ましたにょわー!
・借りパク?
・jubeat plus/REFLEC BEAT plus イオシス東方パック配信中です
・カタカタカタシュッ!!
・こちらでもちょこちょこ情報出てます https://www.facebook.com/IOSYSOS
・おじさんの情報しか出てこないfacebook
・全制覇?
・PPAPVSサマカニ
・ホモではないと思います
・飲んでばっかりです
・T社はゲストというよりレギュラー
・前川店長も来るの?
・先輩アイドルMOC
・小倉ライブ情報 http://www.karento.net/touhou-hit-parade/
・スタジオにお返しします
・スタックオーバーフロー

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・12/18 はこだてオンリーフェスタ2016*rudder-k
・12/18 12:30-15:00 くま牧クリパ チケット完売
・12/18 15:00- イオパ
・12/30 イオシス忘年会@新宿ロフトプラスワン イープラスチケ販売中
・12/29-31 冬コミ(C91)
・01/14 東方ヒットパレェド http://www.karento.net/touhou-hit-parade/
・01/15 大九州東方祭@小倉


NLP ぬるぽ放送局 第586回 セブンイレブンスタンガン #nurupo 

2016 年 12 月 2 日 金曜日

聴く

12月のパワープレイ
東方極楽湯界 ─イオシス東方コンピレーション vol.24─
03.イタ電はやめて! ぼくらのスカーレット・コール
  毎度お馴染みスカーレット警察!今回は市民のための「緊急ダイヤル」を開設!?

番組時間:67分33秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2016/12/1 ニコ生/YouTubeLIVEで公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳
・スマないね ッらいとしつき フなかだよ
・386・486はあるけど、586はない
・新しいサーフェスブック買おう
・USBが2.0だった
・SMAPもう、やめるか?
・川柳のお題は『解散』でもいいです

<Aパート>
・1660円でふっさふさ
・トイレ行きます
・ロシア行ってみたい
・激安プーチン丸
・落ちそうで怖い
・ふつおたです
・大分の話
・立ち食い寿司
・大深度地熱温泉
・ぬるぽ流行語大賞お待ちしてます
・ハートウォーミングな話
・見せかけのポケット
・仕付け糸事件
・中から立派なポケットが出てきました
・ノーベル賞を受賞したらガン無視するか燕尾服を買うか
・MMMMMMMM
・LLLLLLLL
・LOLOLOLO
・合法ハーブカレー

<Bパート>
・やきそばでした
・@ほぉ〜むカフェさんのCDに楽曲提供しました
・どこかで聞いたことあるような名前のスタッフ
・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『よくしゃべる』になるランキングです
・人として、そこなわれているもの
・今年3人としかお話ししてない
・ボケ カミング スーン
・第1位 栄養
・ジャンヌのカツ激(2kg)
・ボケ防止に音ゲーをやろう!
・イオシス東方アレンジパックはいつもの時間に配信 http://www.iosysos.com/20161202_iosys_toho_app/
・最近のスマホはいい
・第1位 駆逐艦
・あー
・第1位 犯人
・推理ドラマでよく出るもの
・わかった!はかせ!
・あのー
・次回は第2位が『まぶしい』になるランキングを募集します
・豆のコーナー
・でん六ピーナッツチョコブロック
・「カナダのおみやげありがとう」
・カナダって楓しか生えてないからな
・ピーナッツってなんなの?
・サバ缶は100円で500kcal
【後記:カロリーメイトは200円で2包4本400kcalでした】
・豆のお便りお待ちしてます
・夢のコーナーです
・夢は尽きない
・しゅがはいいよね
・しゅがはを見るたびイザベルだなと思う
・40㎏
・鍵盤のシールはり間違えると死刑だからね
・セブンイレブンスタンガン
・nanaco77P
・たくさんお便りお待ちしてます

<エンディング>
・5000兆回DLしてください
・にょわにょわーるど☆出ます http://columbia.jp/idolmaster/COCC-17147.html
・もう、12月ですよ
・新春漫才?お笑い?
・新コーナー『たいらのまさコーナー』
 ニコ生アンケートで回答が同率になる二択の選択肢を送ってください
・12/18は函館で即売買にIOSYSブースがあります
・2017/01/14は小倉でライブです
・現場からは以上でーす

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・12/04 大九州東方祭@大分 *たくや
・12/07 にょわにょわーるど
・12/08 はこだてオンリーフェスタ2016
・12/18 12:30-15:00 くま牧クリパ チケット完売
・12/18 15:00- イオパ
・12/30 イオシス忘年会@新宿ロフトプラスワン イープラスチケ販売中
・12/29-31 冬コミ(C91)