Webラジオポータル はいてない.com

‘NLP ぬるぽ放送局’ カテゴリーのアーカイブ

NLP ぬるぽ放送局 第604回 奴は転売ヤーとしては最弱… #nurupo 

2017 年 4 月 7 日 金曜日

聴く

2017年4月のパワープレイ
IOTX-0004 バズリズシ ~I/O/P SELECTED vol.4~
より「PRIDASK(Aikapin×Tomoyuki Sakakida) / デリバリーサービス」
2017年4月30日リリース!

番組時間:91分55秒
出演者:しゃちょう、たくや、D.watt

—-
2017/4/6 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<花粉症>
・唐揚げは 下味花粉で ベリグット
・エドはるみ
・ヤクをキメております
・ハンノキ
・with ビィーくん?
・4月に酷使される釘宮理恵

<Aパート>
・先週の月曜日の話
・しゃちょうがみかん星人になっていたのは嘘です
・おいしかったので、次の日も同じ店
・1.8日のロス
・忙しいD.wattが来ました
・ただの自画自賛
・早めのパワープレイ
・えぇっ?今日はパワープレイを2曲かけていいのかい?
・ネタだけにネタ
・バズリズシ
・びっくりドンキーはサイコー
・人の金で食うスシはサイコー
・タマチラ?
・Twitterで即検索
・あいかぴんさんは歌手を目指しています
・もう少し寿司を多めにとった方がいいのかな?
・寿司割り?
・お土産寿司割り
・紐限定で
・朝6時からクラブイベント
・新作が6つも出る
・ポロトーークの話
・死にそうになりながらビールを飲む
・Prastic Theater
・プラスチックシアター
・中継されてないところが一番面白い
・入山さんを阿佐ヶ谷に連れてって
・電フェスのチケット販売中です
・右は虚無です
・5/6 TOHO DANCE NATION@MOGRA
・例大祭の前の日はmograへ
・GWはヤバい
・なにもわからない
・いま、スタンプが流れてきた
・いたおいつじ
・42歳のおじさん
・D.wattの告知のコーナーでした
・名古屋行ってきた話
・名古屋発祥の台湾ラーメン
・世界の山ちゃん本店
・きれいなチルノTは3枚でした
・電ちゃんが着るのか
・ペニスをいじりながらボーっとしていると
・名古屋Tシャツ
・名古屋人による名古屋ディスリ
・けーねいますよ
・日本酒もらった
・あれができたら飲もうよ
・中野屋旅館萃夢荘
・お酒飲みてーな
・じゃあ、パワープレイを
・ふつおたです
・エイプリルフールの話
・クソ忙しいのにプロフィール写真を替える
・なぜ、転売ヤーはこっちをえらんだのか
・奴は転売ヤーとしては最弱…
・女体盛りの話は今日読みません
・職場留学
・おすすめガラナ
・小原のコアップガラナ

・肉のコーナーです
・ブランド和牛のビーフジャーキー
・100g1080円
・ハンバーグとローストビーフ丼
・喋る飯テロ
・気付いたらコンビニ飯

・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『スープカレー』になるランキングです
・第1位 海辺の田舎の海鮮丼
・たんまりのウニはぐったりになる
・寒いときに食べたくなるもの
・第1位 おでん
・俺の体温35億
・第1位 バターチキンカレー
・圧倒的にスープカレーではない
・人気があるのに冷凍食品で見たことない
・第1位 ラーメン
・たまに焼き魚食うとうまい
・第1位 古いプレステを斜めにして起動
・第1位 第六駆逐隊の甘いカレー
・大丈夫とは
・まともそうでアウトだった
・次回は順位自由で『お寿司(スシならなんでも可)』が入るランキングを募集します
・出ますし
・夢のコーナーです
・スピーカは8個あり、そのうち1個はバズーカ砲でした
・37.4℃でした
・37.1ch
・私は内臓の癌で死にました
・3日間の死後猶予
・死んだら飲みに行きたいな
・死後50回

<エンディング>
・おちんちんランド開園
・はかせのブログはまとまってるんだ
・めっちゃいろいろ出まーす
・1回帰って2日後に東京行きます
・あぶおたお待ちしてます
・アイスランドのジンギスカン
・儲かった儲かった

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

4/16 [クラブイベント] I/O/P vol.27
4/24 [生放送] IOSYSくま牧場@FRESH!
4/29 [ライブイベント] ニコニコ超会議 メロンブックスLIVEBOX出張版
4/30 [即売会] M3
4/30 [トークライブ] 春のイオシスラジオ祭り2017@阿佐ヶ谷ロフトA
5/3 [ライブ] ハイパー電波フェスティバル2017
5/7 [即売会] 第十四回博麗神社例大祭
5/27 [ゲストライブ] 博麗神社うた祭in台湾
5/28 [即売会] 第二回博麗神社例大祭 in 台湾
6/4 [即売会] 大九州合同祭11in長崎


NLP ぬるぽ放送局 第603回 36番がえっちなことを言って退場 #nurupo 

2017 年 3 月 31 日 金曜日

聴く

2017年3月のパワープレイ
IO-0147 東方氷雪歌集 2008年11月2日リリース
http://www.iosysshop.com/SHOP/IO-0147.html
チルノのパーフェクトさんすう教室
アレンジ:ARM  作詞:夕野ヨシミ  ボーカル:miko  ボイス:quim

番組時間:72分28秒
出演者:たくや、はかせ

—-
2017/3/27 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<ひな祭りor卒業>
・ベランダで ガラスを叩いても 伝わらず
・締め出されたの?
・エレーン!エレーン!
・ただいま忙しいので後にしてください
・はかせマイク!
・MVPは阿藤快です
・はかせにため息つかれたら終わりですよ
・触れられない感じ
・卒業してから気付く学割
・来月の川柳は『花粉症』で募集します
・きれいなのはこないね
・しゃちょうはみかん星人になってしまったのでお休みです
・603回スペシャルです
・お腹空いたから終わるか

<Aパート>
・はかせ、芋煮会行ったことある?
・芋煮会予報
・暑すぎると中止
・牛肉は最高級のものを用意する
・札幌のジンパだ
・腑に落ちたオブジイヤー2017
・WBC残念!
・東京オリンピックの問題はどこに…
・バレたら土下座えもん
・お彼岸完了 任務完了
・日ハムどっか行く問題
・北大に決定しました
・まつ毛を触ると起きる
・時事ネタをしゃべる真面目な番組になったね
・誰も言わないって、すごくない?
・ウサギさんの毛がおかしい
・毛がモヒカン
・ロン毛の動物っていないよね
・毛の学者さん
・トラクターと苫小牧の話
・日本ニューホランド苫小牧デポ
・工場見学行きたい
・ニューホランドさんからのCMお待ちしてます

<Bパート>
・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『100万円』になるランキングです
・自分には縁のなかったもの
・第1位 結婚式の招待状
・無料で手の上にのせたもの
・第1位 330万円の腕時計
・価値が付けられないで賞 USBメモリー
・第1位 雪
・日本で万年雪は20か所
・第1位 幼女と合法的にごにょごにょできる世界
・次回は第3位が『スープカレー』になるランキングを募集します
・スープカレーは食べたことある?
・スープカレーもきりたんぽも東京で食べた
・スープカレー屋が原価率38%位と言ってた
・夢のコーナーです
・36番がえっちなことを言って退場
・ここのおまわりさんは給料がいい
・ロケット弾が私を狙ってます
・裸の目にムヒを塗っていきます
・100カイリキー
・夢のコーナーってこんなんだっけ?
・もういいかな

<エンディング>
・今日はみかん星人抜きでお送りしました
・おまえの財布の中身で寿司食ったからな
・ポロトーークとは
・身内じゃねーか
・春のイオシスラジオ祭りではお皿はもらえません
・M3の後は阿佐ヶ谷に集合
・電フェスの一般チケット出てます
・3フロア構成
・椅子大事
・槇原VSチャゲアス
・我トーク
・肉はいいよね
・カニって
・バスの乗り間違えたはかせ

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

3/28 [トークイベント] ポロトーーク@札幌VOX
4/2 [即売会] 東方名華祭11【参加予定】*たくや
4/16 [クラブイベント] I/O/P vol.27
4/24 [生放送] IOSYSくま牧場@FRESH!
4/29 [ライブイベント] ニコニコ超会議 メロンブックスLIVEBOX出張版
4/30 [即売会] M3
4/30 [トークライブ] 春のイオシスラジオ祭り2017@阿佐ヶ谷ロフトA
5/3 [ライブ] ハイパー電波フェスティバル2017
5/7 [即売会] 第十四回博麗神社例大祭
5/27 [ゲストライブ] 博麗神社うた祭in台湾
5/28 [即売会] 第二回博麗神社例大祭 in 台湾
6/4 [即売会] 大九州合同祭11in長崎


NLP ぬるぽ放送局 第602回 ひな祭り 5文字変えたら 阿藤快 #nurupo 

2017 年 3 月 24 日 金曜日

聴く

2017年3月のパワープレイ
IO-0147 東方氷雪歌集 2008年11月2日リリース
http://www.iosysshop.com/SHOP/IO-0147.html
チルノのパーフェクトさんすう教室
アレンジ:ARM  作詞:夕野ヨシミ  ボーカル:miko  ボイス:quim

番組時間:89分0秒
出演者:しゃちょう、たくや

—-
2017/3/23 公開録音したものを配信いたします。
ラジオ記事はリスナーのEEチャンピオンさんが書いてくれているので楽してます。

<オープニング>
・イオシスぬるぽ川柳<ひな祭りor卒業>
・ひな祭り 5文字変えたら 阿藤快
・全替えじゃねーか
・籠池です
・スゥ…されないのかな?
・トランプさん静かですね
・国会かけものフレンズか
・100万円くれるの?

<Aパート>
・サーバルちゃんは野人だった
・ニコニコが大変なことに
・けものフレンズが見れないじゃん
・FRESH!でよかったね!

・肉のコーナーです
・肉のお歳暮で会社の景気がわかる
・ブラジル産のお肉とかね
・いい炊飯器はおいしい
・それで病気になったのかな?
・次は洗濯機を買います
・洗濯機が玄関に入らない
・洗濯機2台並べればそれっぽくなりますよ
・ヨドバシカメラ札幌店にあの人います
・肉屋を希望します
・平田牧場
・東京の値段を見ながら肉を食べる
・東京行っても阿佐ヶ谷かビックサイトか流通センターしか行かない
・そんな電フェスのチケットがそろそろ買えます
・出演者発表第2弾出てましたね
・はかせ結婚するの?
・MOCさんは出るの?
・マシュちゃんの私服
・俺の情報Twitterからだな
・はかせの部屋の報告
・前川店長「盛り上がらねー」
・はかせのおやじさんが交通事故
・閉会の乾杯
・アトリエピーチの社長のイメージはあやしい
・前川店長「なんか、努力してる人きらーい」
・みんなけものフレンズ大好き
・WBCと花粉の話
・レンコンを摂取
・今の時期は関東行かない
・春しね
・はかせ早く焼かねーかなー
・花粉少女とは
・熱く語るしゃちょう
・WBCはアメリカおめでとうございます
・音ゲーの話
・コラボがすごい
・小林幸子コラボって何?
・小林幸子(63歳)
・新潟出身の鈴木さちこ
・身長は衣装で変わります
・ご魔乙に絡みありました
・イオシスどこにでもいるな
・ゴシックは魔法乙女 さっさと契約しなさい!
・3月終わっちゃう

<Bパート>
・ランキングのコーナーです
・今週は3位が『きりたんぽ』になるランキングです
・邪聖剣ネクロマンサー
・モツうまそうだなー
・ギルティーな食べ物
・第1位 コロッケそば
・そばつゆ+油
・100円ちょっとで優勝
・炭水化物が好きなフレンズなんだね
・ジャガイモは野菜なの?
・みよしの東京進出
・鍋に入れるとおいしい炭水化物
・第1位 締めの雑炊
・雑炊に山芋
・第1位 とんがりコーン
・指にハメたくなるもの
・37にもなって指にハメて食べるとは
・誰かまとめてください
・とんがりコーンと私
・コンビニに芋煮用の薪を置く
・第1位 イルカ鍋
・生態系の頂点に俺が立つ! 
・※新品のショベルカーを使ってます
・鍋には地酒
・実際には食べたことない食べ物
・第1位 女体盛り
・もはや都市伝説
・女体盛りは実在した…割と身近に
・P先生は男体盛りやってる?
・駆逐艦のお口に突っ込みたいもの
・第1位 魚肉ソーセージ
・歯は立てないで食べる
・懲役5年
・次回は第3位が『100万円』になるランキングを募集します
・マンションを売って、女体盛りを食べよう
・「新年初女体盛りはクルーザーに出張サービス」ですって
・裏インターネット
・日本でマンション値上がりします?
・unoさんちの子になろう
・夢はお休みです

<エンディング>
・CMを録らないと
・初代大泉洋
・電フェスの一般チケットは25日からです
・明後日は愛媛です
・いるかもしれない
・お客さんがいない可能性…
・キャバトーーク
・ポロトーークよろしくお願いします http://twipla.jp/events/246666
・@home cafe「最強はぐ☆ぷる」
・カニがもらえるんだ
・いらっしゃい!
・またプレミアムフライデーがやってくる
・ビールがうまい
・たまに幼女も見れますし

・各種お便りお待ちしております

・BOOTH IOSYS SHOP支店 チェックしてください
 https://iosys.booth.pm/

・03/18 [イベント] EDP*RoughSketch
・03/25 [ゲストライブ] せとうち音楽祭@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/26 [即売会] 東方いよしこく祭5@愛媛*山本椛・しゃちょう
・03/28 [トークイベント] ポロトーーク@札幌